-
- 5.0
- はいてる方が気持ち良い
- ( キララ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/29)
下腹部や太ももをしっかり押さえてくれるのに、締め付け過ぎず一日中はいていられる程気持ちいいです。太ももの部分も捲り上がってこないし白いパンツをはいても段差などもひびかず綺麗にはきこなせます。もうワンセット買えば良かったです。
-
- 5.0
- 履きやすい
- ( ズボラ主婦 さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/04)
お気に入りブランドで何枚もリピートしています。特に夏用は生地も薄いので履きやすいです。
冬用はホールド感がありギュッとされますが今回のタイプは優しいホールドなので汗で履きにくい季節には嬉しいガードルです。
長時間の外出やデスクワークにもしっかり骨盤をホールドしてくれているので腰の痛さか軽減され助かってます。
-
- 5.0
- 良かった
- ( ハピナス さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/06/17)
滑りが良く、履きやすいです。とても良かったので、短いタイプも購入しました。とても、上質の生地だと思います
-
- 4.0
- 初めて購入
- ( smileふえた さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/06/12)
クチコミが良かったので購入を決めました。
サラッと履けて私は鼠径部とお尻から腰の辺りが楽だなと感じました。今年初めての夏日に一日中履いていましたが汗もかかず本当にサラッと脱ぎ着もスルッと楽ちんですね。これからも愛用したいと思います♪ありがとうございました。
-
- 5.0
- リピしてます。
- ( まゆまゆにゃん さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/06/11)
今まで色々な種類冬用夏用短め、その中でも2色色違いで履き心地最高にいいです。今回の凄く気に入りましたありがとうございます♪
-
- 5.0
- これしか履けない
- ( ひなたん さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/06/11)
今回のは今までの中で一番でした。
丈も長すぎず良いです。
生地も柔らかく汗も逃がして蒸れませんよ。
ウエストまでしっかりありますので気持ちが良いです。
全然苦しくないですよ。
-
- 5.0
- 気持ち良い素材です
- ( すぎ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/29)
芦屋美整体の商品は何度か購入していますが、これまでで一番のはき心地の良さだと思います。軽く柔らかい・・トゥルン♪って感じです。通常はMサイズですが、いつもLと迷うので、今回はLを購入。素材が柔らかいのでどちらでも大丈夫だったかな。
ヒップラインも整うし透けてしまう心配も無いと、個人的には思ってます。
まさにプレミアムソフト!次回も期待してます。
-
- 2.0
- ( kyara さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/25)
太目なので3Lを購入致しました。レース部分は素敵ですが、3Lを求める位ですから太ももは十分太いのでレース部分が丸まってしまってとても着心地が悪いです。少しゆとりを持たせられないのでしょうか? 他のメーカーのは丸まらないし緩すぎない工夫がされて居ます。返品したいくらいです。3L、結構太目です、太ももだけが細い訳はないでしょう?ちょっと素敵かなァ〜に騙された感じです。サイズ表に太もものサイズが有れば良いのにと思いますが、私だけでしょうかね?
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 最高です!
- ( 行ったり来たり さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/21)
165センチ、58キロ、Lサイズ
今回、生地が新しくなったということで、久しぶりに買いました。
サラサラでスルッとはけ、汗をかいてもベタつかず快適に履けます。今までで1番好きです。
今までのを買い替えたいので、、お値段を頑張ってほしいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 残念…
- ( rakura さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/21)
オンエアを拝見し、毎回買いそびれ、やっと購入いたしました。
通常の洋服はMサイズです。
サイズに迷われたら大き目をとありましたのでMを選びました。
骨盤矯正を期待していたのですが、ヒップが小さいので腰周りは大きくて
骨盤矯正感が無く生地も厚めで暑いです。
サイズ選びが難しく返品不可なので、冬のタイツの上から寒さ対策に履くしかありません。
期待していた分残念でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- これ合わない
- ( ジュン さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/18)
股上が浅いのでお腹がサポートされてない感じで私には合いません、もっとお腹の上まで来るショーツが欲しかったのに残念。生地は薄いので、そこは良かったけど、もう履きません、2枚セットだったので、勿体ないけど自分に合ったショーツを履きたいのでこの品は処分しました
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 履きやすいです
- ( ぷも さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/15)
何回もリピしてます
今回のも履きやすくて満足です
またお安いときリピします
オススメです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 締め付け無しです。
- ( はまなす さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/15)
とても柔らかい生地で、程よくフィットしてくれました。良い商品だと思います。
-
- 1.0
- ツルツル落ちます…、ツルツル上がります…
- ( まゆ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/13)
以前、他の製品を購入し大変気に入っていたので同じサイズを購入…今回のはあまりにも生地感がツルツルしすぎていてスラックを履いての仕事ですが中で腰まで落ちてきます・返品出来ない商品なので高い買い物になりました…今回は本当に残念です…サイズ感も違うのかなぁ?下着は一日中履いているものなのでどうしていいか…?ツルツル感はキャミソールもズリ上げます…返品?もしくは他の商品に変えてもらいたいくらいです…改善願います!
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 下着はこれ!
- ( メリー さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/13)
もう何年もこれのみです!
朝はくと、一日の始まりがシャキッとします。
これからも安価でよろしくお願いします!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 楽な骨盤スリムショーツ
- ( あやちゃん さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
随分と前の商品から購入していますが、
今回のが、今のところ良い感じです!!
肌触りが良くて柔らかいです!
直してもらいたいところは、もう少し、長さが欲しいと思いました。
おへその高さまであったら、楽なのにと、いつも思っています
あと少しなのですが・何とかなりませんか? 宜しくお願いします・
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 芦屋美整体骨盤スリムショーツ
- ( ななよ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/14)
このショーツが届いてから毎日着用してます.ガードル特有のキツさも無く圧迫感も無く快適です。それでいてシッカリ骨盤を支えてられている感じです,私は膝に症状があり.歩く時に痛みが出るのですが.このショーツを着用すると.太腿の後側もちゃんと支えられていて.膝の痛みが余り感じません。買って良かった!です。
-
- 5.0
- すごくいいです。
- ( Panda さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/14)
複数枚、使用させて頂いておりますが、今回は更に肌ざわりがよいです。フィット感もよく、しっかりお腹を包んでくれます。もう、このシリーズはマストです。
-
- 5.0
- 安心のブランド
- ( サコ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
何回購入したかわからないくらい購入してます。
苦しくなく補正できるので、気に入ってます。
サラサラで履き心地もいいです。
-
- 4.0
- 心地良いです。
- ( ケメ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
年々、身体の衰えが気になる今日此の頃でした。何か私の身体に合う下着を探していた処、たまたま見ていたテレビでこちらの商品を放送で見て、こ!れなら良いかもと即購入を決意しました。は着心地は今迄あじわったことが無い感覚に少し興奮しました。とても気持ちの良い製品です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








