-
- 4.0
- 三色購入
- ( けこけこ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)
このシャツは気持ちよく、買って正解でした。
素敵ですよ。長さも丁度よく、シンプルだけで、使いやすいです。
-
- 5.0
- 着やすさバツグン
- ( はな さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/17)
コットン100%との事。バツグンに着やすいし、サラッと涼しいので、ちょーお気に入りです。追加購入決定しました。
-
- 1.0
- 小さ過ぎます
- ( なっち さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/15)
ユニサイズのサイズも参考に、キャストの方の意見も参考に、いつものLサイズで購入しましたが、ムチムチです。サイズ交換にも一つ上のLLは既に売切だったので、色が気に入っていただけに泣く泣く返品させていただきます。
もう少し、サイズをきちんと伝えて欲しいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- グリーン購入。
- ( コジコジ大好き。 さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/01)
何時ものサイズはLサイズが多いです。時々Mサイズです。
今回は、Lサイズです。
サイズはぴったりでした。
グリーンは、くすみ系で良かったです。
着やすくて、何処も拾わないにも関わらず
痩せてみえます。
ココア追加しました。
-
- 5.0
- 気持ちよくおしゃれ
- ( いもすけ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/17)
グリーンは落ち着いたTシャツではなかなか見かけない良いお色でおしゃれな気分になります。
着心地もさらりとしていて満点です。
いつものサイズと一つ下のサイズを取り寄せましたが、いつものサイズだけいただきます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- カカオ購入
- ( 朝から天丼 さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/04)
163cmLサイズを購入することが多いですが
仕上がり実寸から今回はLLを選びました
さらっと心地良い生地で 綿100%でも比較的シワになりづらいです
コンパクトなサイズ感に袖丈も良い感じで
カカオはデニム合わせに最高です
主観ですが カカオはこげ茶の少し明るめカラーという印象です
バインダーネックが良いですね!
ヨレを過度に気にせず キレイめに着用できる
Tシャツは嬉しい限りです
久しぶりにタカヒロさんのお洋服をいただきましたが 新ロゴでしょうか?
とても素敵なロゴデザインですね!
今後 刺繍やスパンコール刺繍のロゴTシャツなどのご提案も期待したいです
襟がヨレにくい同じような仕様でお願いできればさらに嬉しいです
素敵なお品をありがとうございました♪
-
- 5.0
- 良きBBグリーン
- ( はやとまま さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/19)
手持ちのストールに合わせたくてグリーン色のトップスを探してたら、金杉さんのTシャツになりました
オンエアも見て肌触り良さそうと思い購入。私肩幅ありなのでLサイズでピッタリ着心地満点の明るいBBグリーンです
急な暑さで活躍中!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- Lsizeで良かったです
- ( あらっ・・ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/19)
圖子キャストがMsize着用ですと言っていましたがいつもならかなり余裕あったのに このプルオーバーはピタッて感じだったのでワンsize上にしました正解です 最近size選び大変です 私が太ったのもあるでしょうが・・・
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( りんご さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/18)
148cm、体型はふつう、50代です。
いつもMサイズなので、今回もMを購入しました。
首周りも丁度良く、着ると涼しく、丈も丁度良かったです。
夏に向けて使えると思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ちょっと残念
- ( 大阪のパダ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/13)
サイズは小さめだし、ポケットが可愛いと思ったのに全く目立たず良さが感じられない。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 着心地良いです。
- ( m e i さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/11)
説明通りのお品物で、
着心地が、とても良く、しっかりした作りで
着た方が良いですね。
普段MかLで、迷うのですが、
今回少しゆとりが、欲しくLにしましたが
とても良かったので
追加でグリーンも、頼みました、。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜11件 (全11件)








