-
- 4.0
- ちょうど良かった♪
- ( lover さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/01)
身長157センチでいつもSかMで悩みますが、今回はSサイズを購入(^ー^)ウエストも股下もサイズはちょうど良かったです。
個人的ですが後ろポケットの有無が購入の決め手になり片方だけですが付いてたので購入しました〜でも両方あったら、もっと良かったです。
キャストの方が着用されてて格好良くて思わず購入♪
夏場も活躍しそうです(笑)
洗濯したらシマシマが縮んでしまうので何度か伸ばして伸ばして干すと…乾いたら直ぐに着用できます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 丈が長すぎる
- ( カレンちゃん さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/28)
普段は細身のパンツしかはきません
ワイドパンツ履いてみたかった
キャストさんかパンツ履いてると凄くかっこ良かったので即注文
商品が届くの待ってました・
届いて早速履いてみるとやはり丈は長いし
横幅はあるし
一つ折って履こう・と思いましたが鏡見た姿は
納得いかなかったので考えましたが返品しました
:また私に似合うパンツ有りますように・
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- これは素敵です
- ( けこけこ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/21)
久々に感動です。両色かえばよかったです、じゃんじゃんはくつもりです、ありがとうございました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 丈が長い。
- ( かしこさん さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/12)
ストライプのパンツのカッコよさにひかれためらわず購入しましたが、160cmですが靴を履かないと床につく位の長さです。
思っていたより裾広がりなので余計に長めに感じるのかもしれません。
ウエストは折れないし、丈も直すのもどうかと思い悩み中です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








