-
- 3.0
- 袖が・・・
- ( ふじさわさん さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/08)
150センチ51キロ Lサイズネイビー購入 素材が大変良い 着た時の見た目はいい
しかし手を上にあげた時フレンチスリーブのため違和感あり
残念 私の体型のせいか年齢のせいか袖がついている方が着心地がいい。
泣く泣くお帰り頂くことにします。
-
- 3.0
- 涼やか
- ( マカロン さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/27)
流行りのポロシャツが着たいけど、夏に襟のあるものは苦手で敬遠してましたが、これは涼しい。
いい感じと思ったのですが、裾のリブが似合いませんでした。スッキリ着れません。
残念ですが、肌触りは良いので家でヘビロテします。
どちらかと云うとすらりとした方が、素敵に着れるのかなと思いました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- カワイイ
- ( 姫ワン さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/18)
60代 158センチ55キロ
レッド購入
鹿の子ポロシャツのイメージでしたが、ちゃんとニットでした
サラサラしていて涼しげです
北国ではもう少し先になりますが、華やかにお出掛けしようと思います
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 着心地良し
- ( ムーチャン さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/17)
先ず、着心地、肌触り、落ち感、涼しさ、ゆったり感が良いですね
襟付なので見た目もきちんとして見えます
らくちんだけど、きちんと見えで、夏に活躍しそう
後は、洗濯してどうかな?
がありますが、今のところ、買って良かった商品でした
-
- 5.0
- 映える赤です
- ( あんず さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/28)
150センチぽっちゃり体型,赤とブラックネイビーL購入。あまりにも良かったので、白も購入すれば良かったと後悔。お安くなったら購入したいです。
-
- 5.0
- 素敵・快適・オシャレ
- ( あんず さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/28)
150センチぽっちゃり体型で、プラックネイビーとレッド購入。色味も着心地も、凄く良いです。
軽くて、風通りもよく良い買物でした。ホワイトも買えば良かったと後悔してます。
-
- 4.0
- 袖が絶妙
- ( チャミ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/21)
普段は夏でも汗止めの為ハイネックばかりですが、ネッククーラーをするのにポロエリはどうかと思い159.46でネイビーブラックMを購入しました。
最近は珍しいウエストで止まるタイプで何にでも合わせやすいです。また暑がりの私にはこの袖の長さがちょうど良く、とても涼しいし、2の腕も目立ちません。
星1つ減らしたのは、夏仕様なのでボタンはゴールドではなくシルバーベースにして欲しかったです。
あとは洗濯して白っちゃけないと良いなと思います。
-
- 4.0
- ( ぴよな さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/19)
品のある色味と生地感がおしゃれな感じで素敵でした。
普段はもちろん、ちょっとしたお出掛けにも使えそうで買って良かったです。
まだ着ていないので、メンテナンスとかどうか判りませんが、ボトムスも選ばないので沢山着たいと思います。
-
- 4.0
- 私のプルプル腕が、、、
- ( 365日ショップチャンネル さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/19)
サラッとしてて生地も良い物だと思います。ホワイトを購入しましたが、やはり透けます。袖も短いので二の腕が気になりました。Tシャツと違ってキチン感もありますしお上品に着れると思うのですが、、、私の逞しい腕が何とも悔しいです。似合う人、多いと思いますよ。
-
- 5.0
- ブラックネイビーがいい
- ( Key さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/19)
生地が柔らかくて、とても着やすいです
ポロシャツは、硬いイメージがありましたが、軽くてドルマンになった袖がいいです
色で迷いましたが、ブラックでも無く明るいネイビーでないブラックネイビーを購入出来て良かったです
猛暑でもサラッと着れそうです
いつもちょっと他にない素敵なデザインをありがとうございます
-
- 4.0
- 大人顔のポロシャツ
- ( ポコアポコ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/18)
BOUNCY BONDの商品が好きで色々購入しています。
今回のポロシャツは、スポーティーというよりきれい目に見えます。ブラックネイビーを選びましたが、かなりブラック寄りでした。きちんとした場所でも着ていけます。生地感が良く、身体にきれいにフィットしてくれます。今夏の出番が多いと思います。
-
- 5.0
- 最高・・
- ( 92 さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/18)
デザインといいカラーといい最高でした。カラーがとても気に入りました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 探してた感じ
- ( のりこさん さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/18)
この夏も猛暑予想で仕事に何を着て行こうか…の日々になりそうな時に使えそうだと思い購入しました。
サラッとしてきて気持ち良く着られそうです。
裾のリブの長さがどーにも微妙?かなぁと思い星4としました。
-
- 5.0
- トラッド派にピッタリ!
- ( 梨花丸 さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/14)
サイズを下げてMで正解!
ニット素材が品良く見える。
ダークネイビーとホワイトを2色購入したが、ホワイトは透けるので返品します。
ボタンもトラッド風、気に入りました。
黒もあると良いと思います。
-
- 5.0
- 上質でなめらかで最高。
- ( かしこさん さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/12)
とてもこのお値段には見えない上質で素敵なお品で感激しました。
襟のあるデザインは似合わないかなと思いましたが着てみたら似合っていて嬉しくなりました。
とろみがあってほんとに肌触りが最高でブラックネイビーの色味が艶があってまたまた素敵!
ボタンもアクセントになっていて全部気に入りました。
久しぶりに感激したお洋服に出会えて興奮しました。
金杉さんのお洋服は梱包もきちんとしているので届いて開ける時からテンションもあがります。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜15件 (全15件)








