-
- 5.0
- 想像以上に良かった
- ( 桜子 さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/12)
ネイビー、XLを購入しました。
サイズぴったりです。
ユニクロだと普段Lでちょうどいいので小さめの作りかも?
前もってチェックもしていなかたったのですがたまたまアプリ内をパトロールしていたら出会った商品です。黒系トップス大好きで何枚も持ってますが使いやすさはピカイチだと思います!
穴あきレースのデザインが本当に可愛く、裾がフリルのようになっているのもお腹を隠しつつキュートさもあります。
白が早めにソールドアウトしましたが私は着痩せする黒一択。
ブラックネイビーということで綺麗めにもカジュアルにも使えて冷房がきついときにはジャケットを羽織ったりしてどんなコーデにも大活躍です。
お気に入りは白のピーツーパンツと合わせることです。
この夏もたくさん着たいです^_^
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 綿レース良いかも
- ( 着道楽 さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/18)
元町ゼラールの似た感じのケミカルレースを2色購入、愛用してます。
でも、こちらの方が断然良かった。
綿レースの方が引っ掛かりも無く、上品です。
因みに158/52でLサイズです。
寸法を見ると元町ゼラールと全く同じ寸法でしたので。
ML両方先に試してLと決定していたので、今回も迷うことなく。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( s さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/18)
身長161cm
ブラックネイビー
色も含めてとても素敵なタンクトップで着た時前から見てもも後ろから見てもシルエットが凄く綺麗でした。
しかし、横から見ると胸の高さでそのまま落ちてウエストお腹の辺がガバッと開いてしまいます。そこだけが残念です。
バストI65でウエスト56cmで差が大きいのでなかなか難しいです。
Mサイズからサイズを変えても合わなそうなので返品します。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- バストだけキツい
- ( のりちゃん さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/16)
他のサイズは大丈夫だけどバストだけキツかったです。ちょっと平面的な作りかも。LLに交換しますが肩幅が大きくなってしまうのでもう少しバストの作りを考えて欲しいです。
ブラックは多いけどネイビーは貴重ですね。特にダークネイビーは夏の必須アイテムです!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- おしゃれ
- ( こここ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/18)
テレビ通販で、これほどまでにいい生地でおしゃれな服があることを今まで知らなかった。
色違いも欲しい。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- サイズがだめだった
- ( おぶた さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/14)
デザインもお色も一目で気に入ってサイズも確認してLLサイズを購入しました。届いて直ぐに試着するとバストサイズが余裕が無くてこれからの季節には着れないと思い残念ですが返品させてもらいますね。3Lサイズも作ってほしいですね。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- サイズが小さい
- ( かまぽこ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/12)
スカラップのデザインが好きで一目惚れしたのですが、サイズが小さくて泣く泣く返品しました。154cm、60キロのぽっちゃり体型です。こちらのブランドは初めて購入しましたが、一番大きなサイズでも撃沈。デザインは素敵でしたので残念です。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵です。購入してよかった。
- ( hiro さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/12)
オフホワイトと言うかほぼ、ホワイトでした。
丁寧な縫製で素敵なお買い物ができました。
お出掛けように着用しようと思います。
楽しみです。
汚さないようにしなきゃ。
背面が収縮するので着やすかったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- サイズ感
- ( キャラメル さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/12)
こちらのブランドのサイズ感がわかりません。
毎回,同じサイズでもデザインで変わる。
このプルオーバーは、小さすぎました。
返品します。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵です
- ( 姫 さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/11)
ホワイトとブラックネイビーを頂きました。
とても肌触りよく素敵でした。ブラックが欲しいと思いました。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜10件 (全10件)








