-
- 4.0
- ネイビー
- ( ヨシチー さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
以前から欲しかったので、お安くなったタイミングで思い切って買っちゃいました。リボンが別だったのでリボン結びが苦手な私には最初から付いた状態で、もう少し硬めの素材でリボンが付いていたらと思い☆1つマイナスしましたが、カワイイので大満足です。
-
- 5.0
- 勝手におしゃれバック!
- ( しみちゃん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/21)
ネイビーをいただきました
最初に期間限定価格になった時、物があまり入らないかな?と思い
見送りましたが
なんとまた期間限定価格に!
思い切って買いました
マチがあるので意外に収納力あり
カットソーのワンピースに合わせて持っただけで
おしゃれになりました
皆さん、「勝手におしゃれバック」とおっしゃってますが
これか!と
素材も軽くておすすめです
マチがあるので無理なのかもしれませんが
私的には肩掛けできればもっといいなと思います
1件〜2件 (全2件)








