-
- 1.0
- ボタンホールがない
- ( かねごん さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/06/08)
いざ着用しようとしたら、ボタンホールが開いてなくて着れません。ボタンを外したままでは胸元が開きすぎてしまいます。
ウェイトリストでせっかく購入したのに、同じ理由で返品されたものかもしれませんね。どうしたらいいでしょう?
-
- 5.0
- 素敵です
- ( キー さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/28)
アイボリーをウエイトリストで待ちもう購入出来ないかな・・と思っていた頃に購入できました。
形はブラウスなのですが素材がふっくらしたカットソーの様な感じで透け感もなく体の線も拾わず想像していた通り便利で素敵なプルオーバーでした。
キーネックな襟元も丈もとても良いです。色違いが欲しかったのですが購入出来なかったので是非また再販して下さい。
-
- 5.0
- LLの人でも着れるよ
- ( dragonmama さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/24)
普段LL以上を購入しますがどうしてもドット柄のブラックが欲しかったので返品覚悟で取り寄せました。結果何の問題も無く着れてます。かなり厚手なのは意外でしたが冬場でもインナーで着れそうで大変満足してます。
透けないので1枚で気にせず着れるし長さもワイドパンツにも細身でも合うし洗濯してシワにもならず良いです
-
- 5.0
- ( meme さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/14)
すごく気に入ってます!
体型をカバーしてくれるデザインも素敵。何より着心地が抜群ですね。
-
- 4.0
- 着やすいけど、引っ掛かる生地
- ( Akuo さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/09)
スタイルも決まるし、着やすく、それ口に2つのボタンホールがあって、狭い方に留めて長袖でも、大きい方で留めれば肘上にも袖ぐりを手繰り寄せられて、重宝します。
ただ、目が粗めの柔らかいジャージのため、爪やささくれ、アクセサリーなどに生地が引っ掛かり、つれてしまいます。幸い、ドット柄だったのでそれほど目立ちませんが、無地は引っ掛かるのを気を付けた方がいいと思います。
-
- 2.0
- サイズが合わなかったのかも
- ( do-shita さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/14)
バンドカラーの前開きが好きなので、いつもM~LサイズでネイビーMを取り寄せ。
ただ思ったより厚手の生地で、見た目モッサリで残念でした。
春なので、もう少し薄手生地でSサイズがあれば良かったかも。
このところ洋服が返品続きで悲しくなりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- タグが無かった
- ( なお さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/08)
商品タグが付いて無かったです。カスタマーサービスに問い合わせたところ、放送日に初めて公開された商品なので、返品された物などではないとの事でした。
通販は、現品を確認できないので新品である証明としてタグは付いていて欲しいです。それと、洋服の間に挟んである白い薄紙も無かったです。これは商品にもよると思いますが、これまでショップチャンネルで購入したシャツやブラウス類には薄紙が挟んでありました。
タグは付いて無いし、薄紙も挟んで無くて丸まって届いたので、返品された物なのではと気になりました。
デザインは、生地がふっくらとしていて1枚で様になる感じでした。
-
- 5.0
- 気に入りました!
- ( ナンシー さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/06)
バンドカラーで、シワになりにくい梨地にも見えるお素材と、ガーリーなブラウス使いができるプルオーバーに一目惚れ。
どちらかを選べず、ドットと白を購入しました。
着心地がよく、後ろ姿も素敵で、さまざまなコーディネートに合うのが魅力です。ボトムス、何でも合いますね。
多少厚地で、重ね着できるか心配でしたが、結構大丈夫でした。
今回、このブランドでたくさん購入してしまいましたが、後悔はありません。
これからも楽しみにしています。
1件〜8件 (全8件)








