並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(1件)
- 評価1(0件)
-
- 2.0
- 暑い 涼しくない
- ( ちゃーこ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/01)
モデルさんやまつみきさんが着ているとすごく都会的で涼しそうで素敵だなと思って購入したのですが、届いてすぐ試着。うーむ、生地がしっかりしているはわかるのですがなんかめちゃくちゃ暑いので私は着てられない感じ。それと襟のスタンドの高さが高いのでもっと暑い。
初夏に着る服だとは思いますが、襟の高さとかが絶妙に私には似合わない。あと少し低かったらまたちょっと違うかもな〜と思いました。生地が良いとゆうのはわかりますが、私には違うと思い返品しました。ごめんなさい。
お値段高いので妥協はできませんでした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








