-
- 3.0
- 少し小さ目?
- ( 子猫 さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/06/10)
ダジュールはお気に入りでよく購入しています。
ただ今回は前の方も書かれていましたが、少し小さ目かな、と思います。
生地の量がこの経済状況であまり使えないのかしら…と思いますが、横から見ると少し太って見えます。
安心して着れるのが、ダジュールなので、今後期待しています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 涼しそうな生地でした。
- ( 初めて見つけました。 さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/08)
ダジュールさんはM〜Lのフリーサイズはとても小さいです。
M〜L〜LL〜3Lサイズがある時は、サイズ選びができるのに、今回のブラウスはフリーサイズしかなかった。胸のボタンが、閉まらなかったです。涼しそうでこれから着たかったが残念です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








