-
- 4.0
- 上品なヒョウ柄
- ( pemjyuram さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/19)
ヒョウ柄でも滲んだ様で、ボカシたような柄でした。はっきりしたヒョウではなく、私好みで、素材感もツルとした脚離れの良い品でした。ただ、LLとは思えない同時に購入したビーツさんの4L位大きいので、驚きました。ビーツさんのも大きくて、サイズは、メーカーさんに、よってかなり基準が違うように思いました。ホントに残念でした。丈も10センチ位長かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- Mサイズでよかった
- ( 華 さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/27)
身長160センチ
ポッチャリ体型
MかLか迷ってヒップサイズもたっぷりあったのでMサイズにしました。ウエストも着丈も丁度いいサイズでした
形もキレイでカッコいいです
素材もツルンツルンで気持ちよく涼しそう
光沢があって高見えです
何よりもレオパードデザインが好きです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( よっちゃん さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/27)
正直この生地でこの価格は無いなと思いました。多少はお安くなっていましたがそれでもです。生地はペラペラで裏地もありません。真夏に履くには裏地がない方がよいのかもしれませんが。柄のお陰なのか裏地なくても透けないと思います。
試着してみると形は綺麗です。柄は派手ですが夏には良いのかもと。案外合わせやすいとも思いました。従って高評価になりました。ただタグが付いていませんでした。返品の品!?最初から無かったのでしょうか!?
-
- 5.0
- かわいい〜
- ( どんどん さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/26)
ヒョウ柄のパンツかぁ〜と思いつつ、ふと、この柄なら落ち着いてるヒョウ柄でかわいいかも?と思い購入。
結果、軽くて涼しくてとても合わせやすいです。白シャツ合わせるとかわいいです。
168センチ、丈もちょうどよかったです。
1件〜4件 (全4件)








