-
- 5.0
- 履きやすく脱ぎやすい
- ( にゃあ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/04/23)
以前膝を痛めたことがあります。その時、立ったままでも脱ぎ履きできる靴がないと外出が苦痛でした。まだ家の中でしか履いていませんが、履き心地もいいです。以前購入したマジックテープ付きの靴は、足先が足に合わなかったようで少し痛みがありましたが、こちらは大丈夫でした。うれしいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 高齢の母にプレゼント
- ( しろゆきぱふちゃん さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/05/08)
かがまなくても楽にはけて歩きやすい!とのことで、今年90歳になった母への贈り物で購入しました。
ウエイトリストで少し待ちましたが、母の日に間に合って良かったです。
昨日、早速母に届けて喜んでもらいました。が、足を入れてみると思ったほどかかとがスムーズに入りませんでした。
でも軽くて歩きやすいそうです。
かかとの部分を改良頂けると嬉しいです。
-
- 5.0
- 母大喜び
- ( みかみか さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/05/08)
80代母へのプレゼント。これ以外は履けないそうです!私も買えばよかったかも。黒ならいけた気がする
-
- 5.0
- 母の日にプレゼント
- ( ゆうママ さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/04/30)
外反母趾で靴に悩んでいる母にプレゼントしました。早速履き痛くないと喜んで貰えました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 自分の靴
- ( fumfum さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/04/28)
履きやすそうなので購入しました
素足で履くと中が滑りやすく靴下を履いてもしっくり来ませんでした 私は幅も人より細いのですがテレビで見るように履いたり脱いだりがスムーズに成りませんでした 返品しょうか迷いましたが送料を負担すると返金も少ないので姉にあげようとおもいます
姉がどんな意見を言ってくるか…
通販で靴を購入するのは難しいと初めておもいました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 助かりました
- ( チョコラート さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/04/28)
高齢の母は膝など体のあちこちが悪く歩くのも大変ですが、手足がうまく動かせなかったり、甲高ということもあり、まず靴を履くことから苦労します。通販で購入し、試し履きして履けないままの靴も多数…。こちらのメーカーさんは違うデザインのものを購入して、自分の足に合っていたので、今回は喪の席にとブラックにしました。最近はそういう場でもパンプスでない物を履いている方も結構いるので(特に高齢者や体の不自由な方)大丈夫かと。シンプルなのでもちろん普段履きにもいいと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- インソールのクッションが・
- ( ゆりちゃん さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/04/27)
履きやすかったのですが 何しろ インソールのクッション性がなく 足裏が痛くて 返品しました。放映中に インソールの事が 言ってなかったので 電話で確認したのですが残念です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








