-
- 5.0
- ちょうど良い大きさ
- ( k.y さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/09)
中に仕切りが無い分収納たっぷり。はっ水ナイロンで汚れにくく、ファスナーがしっかりしています。セールでお安く購入出来て良かったです。
-
- 4.0
- 本当にふんわり
- ( タマラ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/18)
私が、買ったのは、ピンクですが、上品なピンクで、可愛くて、物も結構入り、手触りもよく、本当にふんわりしていて軽くて良かったです。こちらの商品は、返品不可でしたが、これならきっとバックも、大丈夫と思い、同じシリーズの同じピンクのバック(返品不可商品)も、追加で、購入しました。まだ、届いてないけど、お揃いで、使うのが、楽しみです。星ひとつ減らしたのは、中に、仕切りやポケットがあったらいいなと思いました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( たぬきさん さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/07)
カジュアルながら品もあり気に入りました
ありがとうございました
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- かわいい!
- ( Ru さん | 購入日:2026/03/19| 公開日:2026/04/15)
ピンクとグレージュを購入しました!
グレージュは母にプレゼントしましたが喜んでもらえました^^
コロンとしたフォルムがとても可愛いです。素材もやわらかく、間口も大きく開閉できるので使いやすそうです。
定価だと高いなと感じますが、安く買えたので良かったです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( マサ さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/03/25)
届いて商品の手触りが違いました 色も予想外の色でした
大きさはぴったりです これも返品させていただきました
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








