-
- 4.0
- チーズがタップリ・
- ( jessie さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/06/05)
いつも美味しいピッザで満足してましたが 今回ハンバーグも見つけて幸せです。
こんなにタップリの美味しいチーズ、残ったチーズはバゲットで 最後まで 堪能します。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ボリュームタップリ!
- ( ハム子 さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/25)
美味しいです!チーズソースがタップリなのでポテトにかけて、とにかくボリュームたっぷりで大満足。
-
- 5.0
- MCC洋食屋さんのふっくらハンバーグ
- ( マキット さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/21)
見た目も大きく、とろ〜りチーズクリームがとても美味しく、孫も大喜びです
お弁当にも入れてと、毎食食べたい〜
と、凄く気に入ったようです。
付け合せを少し変えるだけでとても重宝しております。星5つ・
-
- 5.0
- チーズソース美味しい
- ( てらりん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/20)
特に美味しいチーズソースのハンバーグセット、最高に美味しいです。これからたくさん食べられる、と思うと楽しみです。これからもチーズソースのセットを購入できるようにしてほしいです。
1件〜4件 (全4件)








