-
- 5.0
- 手軽で良い!
- ( ONI さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/15)
レンチンするだけで解凍、すぐ食べられるのでとても使い易くて満足です。
グルテンフリー生活をしているので、こういうお品物は大歓迎です。
-
- 4.0
- ( けいぽん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/04)
前回、初めて購入してとても美味しかったので、再度購入しました。前回は10袋でしたが7袋になってました。なので星マイナス1です。何でも値上げで仕方ないけど、残念です。
あんみつに入れて食べるのが好きです。美味しいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








