-
- 4.0
- 良かった
- ( A子 さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/09)
暑いので、ゆったりとした涼しい肌着を探していました。この商品はパット無しですが、手持ちがあれば入れる事もできます。
買って良かった、手放せません。
パットがついてたら申し分ないです。星4個
-
- 5.0
- 昔ながらの肌着
- ( さかのみいこ さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/20)
涼しい。着ていて楽。洗ってもすぐに乾く。
肌着だから、胸をしっかり包み込むホールド感はない。
ノーブラ感覚だと思って購入した方がいいです。
でも、暑い夏には、こういう昔ながらの肌着が一番気持ちいい!
だから、もう一組、追加注文しました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








