-
- 4.0
- 飲みやすい大きさ
- ( ちっぷ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/10)
リピート続けておりますが、“結果”というものは目に見ることは出来ませんが「信じて続ける価値がある」と思えるサプリです。今後も是非ともお得な時にはまとめ買いも含めて続けていきたいと思います。 これからも商品紹介をお願い申し上げます。
-
- 5.0
- 驚いています。
- ( 春眠 さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/16)
初めの一粒はお腹が痛くなったので止めていたのですが、調べて寝る1〜2時間前に飲んだ方が、とまた飲み始めたら・・・
退職後グダグダしてたのに、わずかですが身体のラインがすっきりした気がします。巨乳の成れの果てだったバストもハリというか膨らみが戻ってきたのか、入浴の度以前より重く感じています。メリハリが出来てきたという事かも。太る感じとは明らかに違う感覚です。寝起きの顔は浮腫んでいるかの様にふっくらしていて、粉UV仕上げでも引き締った感じというか目の表情というか、とにかく若見えする。何だろう、体調も気分もいいので続けたい感じです。
実はお買得に出たと思ってすぐ追加購入したのですが、届いたら2袋ではなく1袋でした。でも返品するつもりはありません。
-
- 5.0
- ( M さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/09)
ウロリチンサプリは3回目のリピートです。肌の調子や腸活・にも役立てっている感じがします。これからの未来の為にも続けたいですが、ショップCさんで他のサプリも購入しているので、まとめ買いは出来ないですが、お安くなったタイミングで無理のない範囲で継続していきたいです。
-
- 4.0
- 期待してます
- ( 日々チェックさん さん | 購入日:2026/05/19| 公開日:2026/05/29)
飲み始めてまだ日が浅いので効果の程はわかりません 健康美容に良いとされるざくろのゼリーや飲み物が出回っている中 オートファジーコンソーシアム認証取得に惹かれて購入しました 次世代のサプリとして細胞レベルで素早く活躍してくれそう 期待大で ワクワクしながら飲んでいます
日が浅いのでマイナス・・1つです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 体調よし!
- ( はまゆみ さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/06/10)
これを飲み始めてから、毎日の生活が本当に楽になりました。これからもずっと飲み続けたいです。ちょうどなくなるところだったので、助かりました
-
- 3.0
- 続ける
- ( カサブランカ さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/05/29)
ウロリチンは2度目の購入
まだよく効果のほどがわかりません
ただ飲んでいるときとそうでないときとなんとなく違うような気がします
暫く続けてみようと思います 良い結果が出ればと思ってます
-
- 4.0
- ( ひまわりれいれい さん | 購入日:2026/01/06| 公開日:2026/03/11)
初めての購入。ゲストさんの誠実さを感じるお話に聞き入り、なんかいいかも、私に必要かも、と思い購入を決めました。他にも何種類かサプリは飲んでいますが、ウロリアのせいなのか最近ちょっと
お顔がふっくらして見えてきたような。65もとうに過ぎたので体はスッキリしていたいけど、顔は痩せたりこけたりしたくないと常に思っています。そんな思いに応えてくれているのか、頬がふっくらしてきて若みえしてきたように感じています。次回も購入して継続したいと思います。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 期待してます
- ( ケイバーバー さん | 購入日:2026/01/06| 公開日:2026/01/20)
初めての購入です
あまりに口コミが良かったので購入しました 到着後毎日3粒そろそろ1週間になりますが今のところ何も変わりありませんが2袋飲み終わる迄には何らかの変化が有る事を願ってます 変化有れば又購入しようと思ってます
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( さおりん さん | 購入日:2025/12/09| 公開日:2025/12/22)
若く見られます。女性ホルモンにもいいし、抗酸化作用もあります。私にはお高いので、安くなってるときにまとめて買ってます。とりあえずこれだけは続けてます。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 母が
- ( ケンチャナ さん | 購入日:2025/12/05| 公開日:2025/12/11)
なんだかいい気がすると言ってます
毎日飲み続けているし、追加で購入しました
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ウロリア
- ( わさびちゃん さん | 購入日:2025/09/29| 公開日:2025/10/03)
半年くらい続けてますが、効果ありです。夏になると、シミが濃くなるのが 今年は濃くなりませんでした。年を取ると 上まぶたが下がってくるのが、
それにも 効果がありました。朝3錠のんでます。
これからも、続けます。なるべく お安くして頂くと
嬉しいのでが、、、
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ウロリア効果のその後
- ( toshi さん | 購入日:2025/08/07| 公開日:2025/09/30)
ウロリアを毎日3錠ずつ飲み始めて既に1年が過ぎました。同年代の友達が高血圧だとか糖尿病だとか必ず何らかの持病があって通院している中で私だけが治療薬のお世話にならず生活できています。当初気になっていた低体温症も今は全く症状はなくなり過ごせているのもこのウロリアのおかげだと感謝しています。また日焼けの後に必ず出ていた顔のシミが最近全く出てこないのに気付き、これもウロリアに私が期待していた以上の効果があったと喜んでいます。これからも継続的に摂取して健康寿命をさらに伸ばしていきたいと思っています。
- 参考になった
- 16 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 続けて正解の美と健康サプリ!!!
- ( miumiu さん | 購入日:2025/08/07| 公開日:2025/09/25)
通販でサプリを買う理由のひとつはゲストさんへの信用度。信じて買って続けて良いと思えるもののひとつがウロリアです。ウロリチンの効果はあちこちでみますが本当に肌や髪の艶が変わってきました。サーチュイン活性とオートファジー両方に働きかけるウロリチンパワーを実感しています。年齢でも美しさを目指せると教えてくれたサプリです。SSV待っています!!!
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- リピーター
- ( M さん | 購入日:2025/08/07| 公開日:2025/08/18)
毎朝、2粒を飲んでいます。飲み始めてから半年以上になりますが、肌のキメが整って毛穴が目立たなくなってきたように思います。お値段は企業努力されてると思いますが、まとめ買いするのもお値段が高いサプリなので、無理せずに買いやすい時に購入して継続したいと思ってます。
- 参考になった
- 13 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ノンタン さん | 購入日:2025/08/07| 公開日:2025/08/18)
まだ効果は分からないですけど
ゲストさんの言ってる事を信じて飲み続けてます
エラグ酸は良いのは知っていたので効果が出るのを信じてリピしてます。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( ミケルセン さん | 購入日:2025/08/07| 公開日:2025/08/18)
ウロリアを毎朝2錠飲む習慣ができ、午前中に2回のお通じがあります。
旅行に行くときも、ウロリアを持参しています。旅先でも、とても安心です。
毎日、快腸なので、心もおだやかに過ごせています。ウロリアのssvは楽しみです。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 腸活にいいようです
- ( ほる さん | 購入日:2025/08/07| 公開日:2025/08/15)
乾燥肌とは無縁だったのですが、数年前から冬になると踵がカサカサしてきました。爪も薄くなりもろくなりました。
サプリメントは飲み忘れ安くあまり継続できないのですが、今回こちらの商品の口コミを見て購入してみました。
飲んだ次の朝 便秘気味の私が快便。びっくりしました。私の腸活にはもってこいの商品のようです。まだ飲んで数日ですので肌 髪 爪などには変化を感じませんが、肌が潤う事を願っております。60代女性。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 1日2錠
- ( sugarcane さん | 購入日:2025/08/06| 公開日:2025/11/12)
錠剤は喉に引っかかる事も無く飲みやすいです。
ザクロに興味があったので
購入。今の所可もなく不可も無い感じです。続けるかどうか考え中です。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- やはり良い感じがします
- ( ルミィーヌ さん | 購入日:2025/08/01| 公開日:2025/08/12)
以前から飲んでいたのですが、忘れて飲まなかった期間があり、何だかお肌がややカサカサしている感じがあって、あっ、忘れてた!!と気づきまた飲み始めたら、やはり良い感じになるのです。
劇的にパッと良くなるのではないのですが、やはり違ってきます。個人的意見ですが、手の親指と人差し指の爪との境目の皮膚がハンドクリーム無しでも荒れない感じになり、足の踵もザラザラしなくなります。さらに、私は敏感肌でマスク被れもするのですが、飲んでからは、それもなくなり、汗などで首周りが痒くなったりもしなくなりました。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 肌の質感が変わる
- ( ロビン622 さん | 購入日:2025/08/01| 公開日:2025/08/13)
以前購入し、かかとのガサガサや肌がしっとりする実感あり。
飲んたり、飲まなかったりしてましたが…安くなっていたので購入しました。
肌のたるみも改善すると良いな…と思っています。








