アッパーは柔らかな日本製レザーを使用。フロントにあしらった椿モティーフが、美しいアクセントに。花弁一枚ごとに職人が裁断し、椿を形作ったこだわりのモティーフです。足なじみが良い、プレーンなカットのデザインにしました。インソールは日本製の高反発スポンジを重ねることで、ふわふわとした履き心地を実現。ソールは、本底と中底の2層で構成されており、中底は返りがあるように加工しています。
本底は当ブランドオリジナルの“ウェーブソール”を採用。クッション性があり、柔らかなウェーブ形状のため、前に進みたくなるような感覚で快適な歩行をサポートします。
●普段と同じサイズをおすすめ。
【詳細】
・トゥ:ラウンド
・ヒール:ウェッジ
【素材】
・外側:<デニム>豚革、羊革
<ブラック、ブラックホワイト、ベージュ>羊革
・内側:<デニム、ブラック、ブラックホワイト、ベージュ>ポリウレタン
・アウトソール:<デニム、ブラック、ブラックホワイト、ベージュ>ポリウレタン
【サイズ(ワイズ)】
・3E
【サイズ(その他)】
・ヒールの高さ:約5.5cm
・前底厚み:約1.5cm
・前側着地点厚み:約3cm
・高低差:約2.5cm
【重さ】
・片足約260g(サイズにより多少の差異あり)
【メンテナンス】
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・素材の特性上、多少の縮みあり
【個体差あり】
・個体差あり
【原産国(地)】
・日本製
-
- 5.0
- 好き過ぎてもう1足
- ( 森の妖精 さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/05/26)
定価でブラックホワイトを頂きましたが
お安くなっていましたのでベージュを追加購入しました。本日届きましたがやっぱり箱を開けて可愛いとひと声叫びました。
何より痛くなく、楽に履ける事に感激です
それに、いくつになっても可愛いデザイン大好きです
。
-
- 5.0
- シンデレラの靴
- ( 森の妖精 さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/18)
ヒルズアベニューの靴は6足目ですが最近外反母趾でお悩み中の私には本当にぴったりです。沢山歩いてもどこも痛む事もなく、今回の靴はデザイン色も可愛いくてとってもお気に入りの一つになりました。
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










