- 5.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 好き過ぎてもう1足
- ( 森の妖精 さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/05/26)
定価でブラックホワイトを頂きましたが
お安くなっていましたのでベージュを追加購入しました。本日届きましたがやっぱり箱を開けて可愛いとひと声叫びました。
何より痛くなく、楽に履ける事に感激です
それに、いくつになっても可愛いデザイン大好きです
。
-
- 5.0
- シンデレラの靴
- ( 森の妖精 さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/18)
ヒルズアベニューの靴は6足目ですが最近外反母趾でお悩み中の私には本当にぴったりです。沢山歩いてもどこも痛む事もなく、今回の靴はデザイン色も可愛いくてとってもお気に入りの一つになりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








