-
※リッチブラウン
-
※シアーカフェ
-
※シアーロゼ
-
※リッチブラウン
-
※リッチブラウン
-
※リッチブラウン
-
※シアーカフェ
-
※シアーカフェ
-
※シアーカフェ
-
※シアーロゼ
-
※シアーロゼ
-
※シアーロゼ
●SHOPオリジナルカラー
良質な人毛を100%使用した部分ウイッグ「ベールフィット」のご紹介です。頭頂部のフォローがしっかりとでき、前髪は自然な仕上がりに。
3点留めで安定感のあるつけ心地です。地毛を生かしながらフルウイッグのように全体をフォロー。付けるだけでスタイリングが完成します。
キューティクルの残存処理を施した特殊加工により、地毛と区別がつかないほどの自然な仕上がりを追求しました。人毛素材なので、アイロンやホットカーラーも使用でき、カラーやパーマも可能。
お好みのスタイルに自由にアレンジしていただけます。毎日のヘアスタイルに悩む時間を減らし、いつでも素敵な髪型で過ごせる頼れるアイテムです。
【詳細】
・留め具:コーム型クリップ3か所
【素材】
・毛髪部分:人毛
・ネット部分:ポリエステル
・クリップ部分:鉄
【サイズ】
・フロント:約11cm
・後ろ部分:約23cm
【重さ】
・約34g
【同梱書類】
・同封物あり
【その他】
【個体差あり】
・個体差あり
-
- 1.0
- 色は良かった
- ( 麻子 さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/17)
サイドの髪が少し降りて 前髪があって 若い方ならそれで良いのでしょうが、、
前髪 サイドは各々こだわりあって 自分でカットしたい それが本音です 長いままの 自分で 自分に合うようにカットできる ウィッグを検討下さい
つむじも点と言う感じではなくて もう少し自然にはならないんでしょうか
オーダーウィッグ持っています ほんとにつむじよく出来ていています
髪の質 もっと自然なつむじ 髪のプロの方なら作れる と期待しています カラーは凄く素敵でした
-
- 1.0
- 皆さんチャンと被れました?
- ( 365日ショップチャンネル さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/15)
開封した時、毛触りがとても良く期待大で被ってみたら、、
え?え?どゆこと?裏のネット部分が頭の形に馴染まず、頭頂部にカレー皿を乗せてその上にウィッグの髪を付けてるって感じになりました。頭頂部が丸くならず如何にも乗せてるって感じになります。どう被ってもダメかな?
始めに書いた通りホントに毛質は良かっただけに残念です。
口コミも良くないですよね。アートネーチャーと悩んだ末こっちにしたんですけど。やっぱりウィッグを通販で購入するのは難しいですね。返品出来るだけ良かったですけど。
もう試着なしでウィッグは辞めておきます。
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 恥ずい
- ( nobu さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/15)
今度引っ越しするのでそこから付けようと思います。かっこよくなりますね。
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










