心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 1.0
  • 色は良かった
  • 麻子 さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/17)

サイドの髪が少し降りて 前髪があって  若い方ならそれで良いのでしょうが、、  

前髪 サイドは各々こだわりあって 自分でカットしたい それが本音です  長いままの 自分で 自分に合うようにカットできる ウィッグを検討下さい  

つむじも点と言う感じではなくて もう少し自然にはならないんでしょうか 
オーダーウィッグ持っています  ほんとにつむじよく出来ていています  

髪の質 もっと自然なつむじ 髪のプロの方なら作れる と期待しています  カラーは凄く素敵でした

開封した時、毛触りがとても良く期待大で被ってみたら、、
え?え?どゆこと?裏のネット部分が頭の形に馴染まず、頭頂部にカレー皿を乗せてその上にウィッグの髪を付けてるって感じになりました。頭頂部が丸くならず如何にも乗せてるって感じになります。どう被ってもダメかな?
始めに書いた通りホントに毛質は良かっただけに残念です。
口コミも良くないですよね。アートネーチャーと悩んだ末こっちにしたんですけど。やっぱりウィッグを通販で購入するのは難しいですね。返品出来るだけ良かったですけど。
もう試着なしでウィッグは辞めておきます。

  •  
     
  • 3.0
  • 恥ずい
  • nobu さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/15)

今度引っ越しするのでそこから付けようと思います。かっこよくなりますね。

  •  
     
  • 2.0
  • がっかりでした。
  • ユ—ミン さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/12)

はじめてキンカウィンカのドレスドヘアベールフィット購入しました。箱から出して手に取った瞬間、これは駄目かもと思いつつよく見ると、ふんわり感がなく縫い目が見えてつむじが変な感じ。不良なのかわからなくて電話で問い合わせをしました。結果お引取りいただくことに。番組中キャストさんが凄く似合ってらしたので楽しみにしてましたが、私にはご縁がなかったようです。

  •  
     
  • 2.0
  • もも さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/12)

番組で皆さんが素敵に着けられていたので期待して購入しました。
しかし、私が着けるとなんか変しっくりこないと言うか、かぶってます感が…残念ですが返品させていただきました。

  •  
     
  • 4.0
  • レッスン中
  • yumemaria さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/09)

箱を開けた瞬間、又失敗したかもと思い開けずにしまい返品しようと思いました。
以前購入したのが想像より暗いカラーで明るい髪の私にはNGだったので同じように感じたからです。
でも、メッシュカラーが欲しかったので思い直してつけてみました。
私の髪は実山さんと同じくらいの長さで少し明るい色です。
試しにつけてみるととてもよかったので、うまくこなせるよう練習します。ヘアアクセサリーもたくさん持っているので頑張ります。
なかなかヘアサロンに行けなくて、ストレス溜まりまくりのこの
何年間に新風が吹きました。
実山さんありがとう。
ずうーっとファンです。ヘアコサージュ又お願いします。

  •  
     
  • 2.0
  • ベールフィット
  • わふ さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/10)

これまでのタイプを4色持っています。個別差があるので前髪を少し切ったりして調整しながら便利に楽しんでいました。
新しくベールフィットというタイプが出たのでポチリましたが届いた商品は分け目なしで前髪が長く、アイロンもしていないので毛先もバラバラ。
付けてみましたがインナーカラーが全部内側になってしまって全然綺麗じゃなかったです。
期待してただけにガッカリ、、、で返品することにしました。
インナーカラーじゃなくて全体にカフェのカラーが混ざっているタイプを希望します。

  •  
     
  • 2.0
  • ロゼ
  • なおぽんぬ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/04)

ギンカウインカさんのショートスタイル前髪ありの、さくらがとっても気に入ってます。
今回シアーロゼ注文しましたが
残念ですが、顔周りにピンクがきて私には合いませんでした。
再度シアーカフェを注文しました。
今度は似合いますように。
ショートスタイルもさくらになるまで1回交換してるので似合う、似合ないってあると思うので今度は期待してます。

  •  
     
  • 1.0
  • 髪には馴染まなく付けたーって感じました
  • ふーちゃん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/09)

ウィッグをお洒落(付けたいと思い注文しても届いてかぶって見ましたが貴方は付けていますよって感じましたこんなにも違和感がある髪型をしたいとは、全く思わなかったです

1件〜9件 (全9件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル