-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
-
ミセス世代の悩みに寄り添い、計算されたセットイン設計で肩周りをすっきりと演出
-
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
-
後ろはふんわりとしたシルエットにしてメリハリを利かせ、単調にならないように仕上げました
-
襟元のチュールがさりげない透け感を添え、一枚でも洗練された印象に
-
後ろ中心に裾スリットをほどこして動きを持たせ、軽快さをプラス
-
本体の素材は、世界三大綿のスーピマコットンをベースに使用
-
超ハイゲージ編みにより、シワになりにくく、なめらかで光沢のある質感を実現
-
本体はお茶やジュース飲料などの水性汚れが落ちやすい素材感です
-
本体はUVカットや接触冷感機能も備えています
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
上品さと機能性を兼ね備えた、大人のための上品セットインプルオーバーです。本体の素材は、世界三大綿のスーピマコットンをベースに使用。超ハイゲージ編みにより、シワになりにくく、なめらかで光沢のある質感を実現しました。また、お茶やジュース飲料などの水性汚れが落ちやすい素材感で、UVカット(紫外線遮蔽率94%以上)や接触冷感機能も搭載。
ミセス世代の悩みに寄り添い、計算されたセットイン設計で肩周りをすっきりと演出し、体形カバーとスタイルアップ見えを同時に叶えます。襟元のチュールがさりげない透け感を添え、一枚でも洗練された印象を与える高機能なアイテムに仕上げました。
●普段と同じサイズをおすすめ
【詳細】
・袖の長さ:半袖
・裏地:なし
・裾スリット:約後10cm
・ポケット:なし
【素材】
・本体:綿65%、ポリエステル35%
・チュール部分:ポリエステル95%、ポリウレタン5%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(中温)
・ドライクリーニング:不可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・長時間照射による変退色注意
・単品洗い
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・素材の特性上、多少の縮みあり
・過度な力をかけない
・ネット使用
【原産国(地)】
・バングラデシュ製
-
- 5.0
- ブラックグレー購入
- ( たま さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/23)
とってもいい色そしてサイズ感も良かったしサラサラ!デザインも素敵。来年も新しい色よろしくお願いします
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- サラサラ
- ( さこ さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/23)
ブラックの色がとても良いです。
伸び感も良いです。今までなかなか良いカットソーに巡り合わなかったですが、コレはヘビロテです。
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 着やすいのに残念!
- ( あーちゃん さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/23)
元町ぜラールさんの商品は何度か購入させて頂きましたが
毎回いつものLサイズでは小さくて 迷いましたが今回はLLサイズのチャコールとオイスターのTシャツとパンツを購入しました。
着心地よく今回は良かったとホッとして さっそくチャコールの上下着て 出掛けたのですが 帰りの道で気がつき
目を疑いました。
何と胸の辺りが 5センチ四方位 もろもろに毛羽立ち
無惨なTシャツになっていました。
春にハワイ旅行を計画してるので飛行機の中で着ようと
楽しみにしていたのに残念・
原因はサコッシュのベルトが擦れたのだと思います。
摩擦にとても弱い素材みたいです。
オイスターの方を着るときは 手提げバックを持つ用にします。
気に入ってただけにとても残念です。
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします











