心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • ブラックグレー購入
  • たま さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/23)

とってもいい色そしてサイズ感も良かったしサラサラ!デザインも素敵。来年も新しい色よろしくお願いします

  •  
     
  • 4.0
  • サラサラ
  • さこ さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/23)

ブラックの色がとても良いです。
伸び感も良いです。今までなかなか良いカットソーに巡り合わなかったですが、コレはヘビロテです。

  •  
     
  • 3.0
  • 着やすいのに残念!
  • あーちゃん さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/23)

元町ぜラールさんの商品は何度か購入させて頂きましたが
毎回いつものLサイズでは小さくて 迷いましたが今回はLLサイズのチャコールとオイスターのTシャツとパンツを購入しました。

着心地よく今回は良かったとホッとして さっそくチャコールの上下着て 出掛けたのですが 帰りの道で気がつき
目を疑いました。
何と胸の辺りが 5センチ四方位 もろもろに毛羽立ち
無惨なTシャツになっていました。
春にハワイ旅行を計画してるので飛行機の中で着ようと
楽しみにしていたのに残念・
原因はサコッシュのベルトが擦れたのだと思います。

摩擦にとても弱い素材みたいです。
オイスターの方を着るときは 手提げバックを持つ用にします。
気に入ってただけにとても残念です。

  •  
     
  • 1.0
  • 悲しいです・
  • あっちゃん さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)

生地は肌触りが良くひんやりしてとても気持ちが良いです。ですが1度着ただけで斜め掛けしたポシェットのストラップの部分と背負っていたリュックの肩から脇の部分が毛羽立ち?毛玉が出来てしまい悪目立ちしてもう着れません。パンツも購入していたのでセットアップでお出かけ出来ると楽しみにしていたのに…返品も出来ないでしょうし、悲しいです。

  •  
     
  • 3.0
  • オイスター
  • みー さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)

オンエアで素材の良さを絶賛されていたので、一度取り寄せてみようと『オイスター』を購入。「オイスターホワイト」を期待していたのですが「オイスターベージュ」といった感じの色で、残念ながら自分には似合わない色なので返品させていただきます。袋は開けていないので、生地や着用感はわかりません。

  •  
     
  • 4.0
  • サラサラで気持ち良い
  • みみり さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)

キャストさんが、着ていて凄くよく見えたので購入。
チョウチョウメンさらっとひんやりで、気持ちがいいです
いつもLサイズを購入してます、胸が大きいので
今回はМでも良かったかな〜と

  •  
     
  • 2.0
  • サイズ感が小さい
  • ココサン さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)

せっかくウエスト周りにゆとりがあるのに、バストまわりが小さいです。バストや背中側がピチピチ、パツパツ。背中のブラのラインも広いすぎ、前も少し恥ずかしい感じ。
3L購入したのに、小胸さん用でしょうか?3Lサイズ購入する人は胸が大きい人が多いと思うので、もっとバスト周りの余裕を作ってください。返品するのも送料かかるので。

  •  
     
  • 3.0
  • バスト周りのサイズが小さめ
  • テケスタ さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)

普段はMサイズです。
キャストの胸周りがみんなパツパツなのを見てワンサイズあげてLサイズにしました。
他はゆったりなのに胸元あたりが小さめですね。
生地はサラサラでよいですがシワになりやすい。
scで色々買ってみるがなかなか気に入ったものに出会えない。値段がやすいから仕方ないのかな。

  •  
     
  • 5.0
  • サラサラ〜涼しい!
  • シシィ さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)

163-60 一昨年のエグゼクティブジャージープルオーバー愛用しています。今年はオイスターを購入。手に取ってビックリ!薄〜い何かペラペラ!?でも着てみると涼しい!!年々酷くなる暑さに対応してるんですね。薄いけど考えられたデザインで絶妙なAラインが体のラインを拾わず前後の着丈も長過ぎず短過ぎず。ボトムスの色によってピンクっぽく見えたりベージュっぽく見えるオイスターの色味がおしゃれ〜。MZやっぱり間違いない!

  •  
     
  • 5.0
  • 綺麗なシルエット
  • おゆ さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)

サラサラした生地で軽いので夏にはぴったりです。
汗をかくとシミになるのではと心配していましたが大丈夫でした。

  •  
     
  • 4.0
  • 襟元が
  • ぷう さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)

着丈、身幅、生地感、全ていい感じです。たった一つ残念なのが、襟の空き具合がもう少し空いてもいいかと。最近襟元が詰まった感じが多いけど、夏だしもう少し襟元が広くてもいいんじゃないかと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • ブラックグレーを購入
  • スヌーピー大好き さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)

こちらのお店で初めて購入するので
サイズ迷いましたが
いつものサイズでピッタリでした
袖丈もいい感じで 私の太い腕も
ピチピチじゃなく ゆとりがあり
生地もサラリとして 涼しげで
とてもよかったです

もし また、お安く買える時があれば
違う色も購入したいと思います
是非 再販お願いします

  •  
     
  • 5.0
  • いいです
  • かんちゃん さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)

胸の辺りが少しタイトに見えたので暑い時期はゆったりがいいと思いいつものサイズよりワンサイズあげて購入しました。大正解でした。生地もひんやりしてとても着やすいと思います。襟のメッシュもいい感じでした。

  •  
     
  • 5.0
  • NEWエグゼクティブジャージは極上の肌ざわり
  • みーたん さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)

着た瞬間ヒャッと冷たさを感じスルスル滑るような肌触り、ツヤ感もあり綺麗な見た目のジャージー素材です。バストトップから落ちるドレープが身幅を細く見せてくれます。この素材は毎年購入していますがデザイン・素材共に今年の商品が1番好きです。焦げ茶にグレーを合わせた様なブラックグレーも素敵ですが、来期はブルベに似合う色展開も宜しくお願いします。

  •  
     
  • 5.0
  • 軽くて涼しい〜
  • まーみんトラコ さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)

軽くてほんとに涼しいです!ゆったりしたデザインだったので、今回はすっきり着たいと思い、普段はMサイズ(身長156cm)ですがSサイズを購入!ビンゴでした!横から見てもキレイなラインですっごく細見え!この夏はヘビロテしそうです。ちなみに色は、ブラックグレーとオイスターの2色購入しました。

  •  
     
  • 4.0
  • ブラッドオレンジとグレーブラック
  • いとあつ さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/19)

画像で見て袖が短いかなと思いましたが、実際には、肘より少し上なだけで心配する程でなく安心しました。イメージしてたよりスタイル良く見えるデザインで肌当たりも良いです。ただブラッドオレンジは、私の肌に合わず、他の色と交換してもらうつもりです。思っていたよりも暗くくすんだオレンジ色で私が着ると オバさん感がハンパないです。グレーブラックは、思っていた以上に良色でした。

  •  
     
  • 5.0
  • 高見え。
  • no41 さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/19)

『オイスター』色は初めてですがとても素敵ですね。品良く都会的な色でファンになりました今後の参考にいたします。プルオーバーも思ってた以上に素晴らしくTV価格期間が長ければ色違いで欲しかったですね。

  •  
     
  • 4.0
  • シンプルながら良かった
  • キョン さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/19)

153センチ50キロブラックグレーのMサイズをいただきました。 いつもSサイズかMサイズで迷いますが、夏ゆったり着るにはちょうどいいサイズ感でシンプルでもちょっとおしゃれで買って良かったです。
この夏活躍しそうです。

  •  
     
  • 5.0
  • 最高です
  • さきすけ さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/19)

素材、デザイン、着心地、全て満点だと思います。
二の腕は程よく隠れるし、ぽっこりお腹もカバーしてくれて、何て素敵なTシャツなんでしよう!
首元のチュールも高級感があります。
今回、2色頂きました。全色頂けば良かったと後悔しています。
何もかもが値上がりする昨今ですが、来年も引き続きこの価格で案内してください。
楽しみに待っています。

  •  
     
  • 3.0
  • サイズ小さめ?
  • アンパンマン さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/19)

こちらの商品はサイズが小さく感じます。
ガッチリ体型、胸大きめなのでワンサイズ上げましたが、ちょうど良いです。
商品自体は素敵ですが、定価なら買わない(返品)ですね。
あとは洗濯後の縮み、毛玉が心配です。

1件〜20件 (全29件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル