- 5.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- プレゼント
- ( ヨシコママ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)
娘の誕生日プレゼントに購入しました・
とても喜んでくれました購入して良かったです。
-
- 5.0
- イエロー・ピンクを購入しました
- ( goqoocomo さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/29)
優しい色合いで絵柄も可愛い
日本製の安心感
サイズが思いの外小さかった
1件〜2件 (全2件)








