- 総合評価
-
- 5.0
- (4)
- 全て(4件)
- 評価5(4件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 見るより着たほうが可愛い!
- ( 大酒飲み さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/28)
初購入。最近どのブランドのスカートやワンピースも丈が長すぎて、大人世代には引きずる感があり似合わないため返品ばかり。久々に丈感が丁度よく、余り黒を着ない私でも試着してすぐ良しッ、と即購入を決断。翌日には、小さめの薄い生地の黒系シフォンスカーフ巻いてキレイめコーデで仕事へ。可愛いと褒めて貰いました。159センチ59キロガッチリ体型、S〜Мサイズ購入で余裕有り。私には久々のヒット商品でした。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 嬉しい着丈!
- ( てちゅママ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/20)
152cm 60代だいたいL Lサイズ。
ベルボニーのワンピース着てみたいと思っても、丈の長さでいつも断念していました。
このワンピースは袖丈、お尻周り気になる所を隠してくれてなんといっても着丈が嬉しいサイズです。
さっと着られるワンピース、アクセサリーで楽しみたいと思います。
低身長でも着られるワンピースありがとうございました。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大人可愛い
- ( さきのママ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/14)
襟の開きも、袖の太さも、丈感もバッチリでした!
155cm、普段L〜LLサイズ着用ですが、隠したいところは全て無かったことに
上半身は、スッキリ大人っぽく、腰から下はふんわりとポケットが良い感じでカバーしてくれています
これは、ヘビロテ決定です
軽やかで、可愛くて、それでいて大人っぽい
こういうの待ってました!
ブラックをいただきましたが、一緒に購入したグレーのベストのセットアップのベストを重ね着してもとても素敵になりました。
さすがです
ミホさんありがとうございました
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 着丈106センチ 有り難う
- ( ミッチー さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/14)
ベルポニーさんの商品は3回目です。
デザインは個性的なので 素敵だな と思っても 中々購入出来ない事が有ります。このワンピースは 背の低い人の要望で…と おっしゃってましたので 大喜びで 即注文しました。本日着!早速試着しましたが ピッタリ 又着痩せして見え 満足です。今後も是非とも 宜しくお願い致します
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








