並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- ば着心地抜群
- ( マーチン さん | 購入日:2026/05/19| 公開日:2026/05/26)
今回ダジュールさんのパンツ
2本目の購入です。1本め裏起毛なので幾らお気に入りでも夏着用
無理です。ダジュールさんの過去出品を閲覧してもそれらしき物ありません。諦めていた所、なんとダジュールでたー!早速注文。いいですとにかく、デニム素材少し硬めのイメージがありますが肌触りよく、形もよく足長こうかありますいまさらワイドパンツ履く年齢75歳、若返りましたデザイン良く履き心地よく、褒めまくりです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








