-
- 5.0
- いい感じ
- ( ミーちゃん さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/12)
星柄が可愛い。裏側も縫製が綺麗で裾をターンバックすると白いパイピングがでてきます。裾を折り曲げて短めに履いても可愛いです。お腹ポッコリ体型なのでLにしようとおもってたころ売り切れてしまいダメ元でMに。履けました。買ってよかったです。
-
- 5.0
- カッコいい!
- ( あけちゃん さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/08)
なかなかないジーンズですね
さすがダジュールさん 履き心地もとても良く はいていて気持ちよいです。
渋いカッコいいという感じです。
お気に入りの一品です。
-
- 4.0
- 大人デニム
- ( ゆう さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/26)
生地も柔らかく、色味も素敵でした。
Sサイズがお作りがなく、大きめ?かと心配でしたが、ヒップ周りはわりとスッキリで、もも周りは私には余裕がある感じです、適度に裾に広がるタイプで、ワイドすぎにもならなくてよかったです。
身長が低めの私には、丈をお直ししようか迷いますが、
裏起毛のデニムも一緒に頂き、ダジュールのデニムは初めてでしたが、縫製とかもしっかりされていました!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








