並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- 素敵なサマーキャップ
- ( ぺちゃこ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/01)
素敵なサマーキャップでした。
色も私好みのグレー色で、後ろにはリボンが付いていて外したりと調整出来るし、編み込みも素晴らしかったのですが、いざかぶってみると私には似合わなかったのです。
帽子が好きで、今までニット帽を良く着用していましたが初挑戦でキャップを購入。
この素敵なサマーキャップ残念乍ら、返品させて頂きました。
1件〜1件 (全1件)








