-
- 4.0
- かわいい雑貨屋さん
- ( こみつ さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/05/29)
かなりお安いのでどうかなと思ったのですが、届いてさっそく来て出かけました。とても蒸し暑い日だったのですが、以外とサラサラした着心地で、このお品は快適でした。購入して正解でした。
-
- 3.0
- 着心地がいい
- ( あっこちゃん さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/26)
旅行用に小さく丸めてもシワになりにくい薄手のパーカーを探していました。
生地は薄手ですが身幅や袖周りにゆとりがあるので中に着たものがひびきにくいです。
落ち感があり着た感じはスッキリ見えます。
UVカット、接触冷感、洗濯機可というのもいいですね。
ブルベなのでグレージュを購入しましたが、夫が「似合う」と褒めてくれました。
-
- 4.0
- さらっとしている
- ( きき さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/21)
さらっとしていて軽く着心地良いです。
風が通ります。買ってよかったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 着ていたほうが涼しいです。
- ( ひとみ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/14)
庭園にお花を見に行きましたが、着ていたほうが涼しいです。フードも被れるので助かります。お散歩にも着ていきたいです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- これからたくさん活躍しそう
- ( リンゴ さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/21)
着ると涼しく後ろ側が少し長くなっている所親指が入れられるので手の甲も入れられる所等がとても気に入りました。すぐにグレーも購入しました。これから暑くなる事を考えてもとても活躍しそうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








