-
- 5.0
- 満願成就
- ( みーちゃん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/22)
先月初めてお宝ポーチとマネーパースを購入しました。大切に使っています。今回2度目の購入です。黄金色のポーチとバッグに惹かれ迷わず購入しました。お財布やお札、通帳等を入れて大切にしています。届いて数日後に、ずっと心の中で願っていた事が現実になり、本当にビックリしました。偶然かも知れませんが、信じる者は救われると思います。感謝しかありません。これからも大切に使用したいと思います。
-
- 5.0
- 最強かも
- ( ぱるん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/12)
今回のお宝ポーチは、私史上最強!
とにかく最強。
今まで何個購入したか分からない位持ってますが、今回は何故か勢いが止まらない。
良い風が吹きまくってる。
不思議な力に感謝です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ステキ!
- ( evergreen さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/11)
波長が合ったというのでしょうか、箱を開けると、何か心が動き『すごい!これすごい!』と口にしていました。
商品自体もしっかりしていて、色もいいし、使いやすそうな形ですが、それ以上に何か力を感じます。買ってよかったです。
-
- 5.0
- 一目惚れ
- ( ポムポム さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/11)
お宝ポーチ5個目です。今回の色が綺麗なゴールドできっと素晴らしい事が待ち受けてると思い購入しました!
ワクワクしかないです!
-
- 5.0
- 良いことが次から次へと
- ( 銀の月 さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/12)
お宝ポーチは初めて購入しましたが、正直半信半疑であまり期待していませんでした。天赦日に封を開け中身を確認しましたが、そのまま段ボール箱の中に入れたままにしていました。
ところが、その後次々いい事が起こりました。
体調も以前はよく寝込んだりしてすぐれなかったことが多かったのですが、最近はありません。
お金も次々入ってきました。もうびっくりです。
不思議だなぁ?と考えてみたら、ちょうどお宝ポーチが届いたあたりからラッキーなことが起きてる気がします。
また、相乗効果でしょうか?その少し前にタンブンブレスとチャームを購入したことも関係あるのかもしれません。どちらもきむみんさんの紹介です。良い商品をありがとうございました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- なぜか
- ( aki さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/03)
なぜか観てしまうのです。たまたまつけたテレビの話です。そして魅せられてポチッと(笑)3つ目です。届いた瞬間から、なぜか幸せを感じてしまうのです!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 金色のお宝ポーチ
- ( グラ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/29)
5/20から使い始めました。
金色で素敵です(笑)
良いこと起こりそうです。
-
- 5.0
- 少し小さいもの希望!
- ( ミッシェル さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/27)
お宝ポーチ大好きでいくつか使わせてもらってます。運気も上々ですよ。今回のゴールド色もとっても気に入りました。ただどのバッグに入れても少しだけ大きくていつも折り曲げて使っています。バッグインバッグ用の少し小さいサイズが出たら最高に嬉しいです!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 匂いがするって?草原の香りしかしないけど。
- ( リエ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
先によい口コミ 悪い口コミ入ってきたので二つも注文した私は、ドキドキして今日受け取りました。悪臭のような匂いがするなんて書かれていたりもしたから恐る恐る開けてみましたが、悪臭は私には感じられませんでした。草原系の香り?。ピンクゴ−ルド色のタッセルみたいなのも素敵です。お宝ポ—チは当たり外れもあるかもしれませんが、11周記念企画だけのお得感とお値段以上の価値はあったと私は思います。大切に使わせていただきますね。お金の無駄遣いもしないようにと気持ちも新たな気持ちになった気がします。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( M さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
ガイド紙に長谷川キャストいちおしでゴールドのお宝ポーチが掲載されていたので気になっていましたが、3月にレアなリボン付きのお宝ポーチを購入して6個目になるので、購入を迷っていました。オンエアを見て、バック付きでポーチのチャームもゴージャス感があって記念の年しか出ないかも・と思って購入しました。
金色やキラキラしたものが好きなので実際に見ても気に入りました。L字ファスナーも開けやすいので良いです。お宝ポーチは気分が上がります。
-
- 4.0
- 希望と夢が持てワクワク感でいっぱい
- ( るなちゃん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
TVをつけると、丁度お宝ポーチのショーがあり、見入りました。
届いて20日に開封し早速、願い事を書いて豪華なストラップが付いたお宝ポーチに入れ、更にお宝バックに入れました。期待通りの結果が出るか、まだわかりませんが何やらパワーと、番組に出会えたという縁を感じ、これからを楽しみにしたいと思います。
-
- 5.0
- リピーターです
- ( neene さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
5個目のポーチですLじファスナーで使いやすいですお宝ポーチには助けられています、きれいなゴールドで気に入ってます。
-
- 5.0
- やっぱり良かった
- ( わんこ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/27)
お宝ポーチはもう10コ程お迎えしましたが前のゴールドとは違ってオレンジ色に近くふかふか感があり即決でポチりました。届いてやっぱり良かった。と感じ今は毎日持ち歩いています。ストラップもキラキラで気持ちが上がります。良いことがありますようにと大事に使います・・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- やっぱり買ってしまう
- ( ロイター さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
かなりお宝ポーチを持っているので今回はスルーしようと思いましたが購入
とても素敵です
この数年 ポーチの大きさが私にとって小さめなので A4サイズの大きめが欲しいです
あまり大きサイズの需要がないのか
個人的に残念です いくつか大きサイズのお宝ポーチを使っていますがとても便利です 宜しくお願い致します。
-
- 4.0
- ザ・お宝ポーチって感じです
- ( ゆかりん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/27)
気に入ってます。L字型で大きく開いて使いやすいです。最初に買ったのよものと比べたら雲泥の差で使いやすい。今後はL字型のみ購入しようと思います。匂いに関しては、確かに今回のものは強烈に臭いですね、、、それで星一つマイナス
-
- 4.0
- お宝ポーチ
- ( みかリン さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
ゴールドカラーは持ってますが、やっぱり手にしたいと思ってポチっ。
キルティングでフカフカで気持ちいいです。中の布の金色もいいしL字ファスナーが使いやすくて長財布が出し入れしやすくて大好きです。
お宝バッグの中には、お宝ポーチを何個かまとめて入れてタンスに納めました。
10個以上持ってますが大きな幸運はまだ経験ありませんが、心配事も無く家族で笑って過ごせてるのでこれが御利益かな?と思っています。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 楽しみ
- ( いちご さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/22)
ゴールドのお宝ポーチで5つめの購入です。一番気に入ってます。色、大きさ、L字型ファスナー、肌触りがいいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 全部L字ファスナーにして下さい!
- ( イチゴミルク さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/22)
複数持ってるのですが、やっぱり使いやすいのはL字ファスナーです。
マチもあるので長財布も入るし出し入れがスムーズです。
今回もL字ファスナーだったので購入を決めました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 臭い
- ( ルーフィ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/21)
今日喜んで袋を開けると、外国製品でよくある、接着剤か何かのエグイ臭いが・・。
デザインはとても良かっただけに、一気に気分が↓
この様な縁起物&お値段も正直庶民にはお高いので、その辺の品質にはよくよく気をつけて戴きたいと、初めてお宝ポーチに不満を感じる事案に遭遇しました。
しかも返品不可なら尚更かと。
ここ最近、4つ一気に買い揃えて、今回で6つ目のお宝ポーチでした&楽しみにしていただけに、とても残念でした。
こんなに縁起物が臭く&気を悪くしてしまうと、幸せもお金も逃げて行きそう。
臭いポーチにその様な力が果たしてあるのか。
寧ろ、臭いせいで運気やお金も逃げちゃうんじゃない?と思いました。
最近購入をした&今までの5つは、高価だと思っても満足のできるお品でした&問題は全くなかっただけに、とても残念でした。
これからは臭そうな原因になりそうなものが無いか、よ〜く吟味してから購入をする必要がありますね。
臭いがする場合はSHOWでその旨、お伝えして戴きたいと思いました。
それでも気にされない方は購入をされると思いますので。
嫌な方は購入をされないかも知れませんが。
よろしくお願い致します。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ラッキー7
- ( メイプル さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/21)
大好きな長谷川キャストのイチオシとあって、7個目のお宝ポーチをお迎えしました。
色、素材、使い勝手も気に入って心踊らされてます。
5月20日の吉日に使い始めようと先月届いたマネーツリーの
側において待つ時間も楽しく過ごせました。
お宝ポーチと出会って、良いことも沢山ありましたが
心穏やかに過ごせていることに感謝です。








