-
- 4.0
- 泡がしっかり
- ( おうりんご さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
弾力のある泡がスーッとでてきます。
顔にたっぷりつけて放置してから洗い流すとモチモチの肌になります
炭酸洗顔が気になってたので購入しました
おすすめできます
-
- 5.0
- 泡が、気持ち良い!
- ( うーちやん さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/15)
2回目のリピートです。以前は、ネットで泡いっぱい作って洗顔していたのですが、パブルウォシュにしてからは、とても泡が、気持ち良くってこすらず、洗顔できています。香りも上品で、癒されます。続けていきたい洗顔美容です。ありがとうございました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 朝の洗顔用に
- ( ミッチー さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/11)
朝の洗顔と、クレンジングローション後に使っています。
泡だてなくてもイイのが、面倒くさがりの私にはピッタリです。
-
- 4.0
- ( noko さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/11)
泡洗顔ずうっと使用してます。顔につけた瞬間とても心地いいです。汚れを吸い取ってくれるような気がします。ほかのものは使えません。
-
- 5.0
- 肌のくすみが消えるような気がする
- ( ak さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/10)
朝晩の洗顔の時に、使い方の通りに、ゴルフボール2個分の泡を出して、顔に乗せて、約1分待ってから、顔を洗って、あと流します。お肌が白くなっています。今は顔にあるシミのところは多めにのせて、洗顔しています。とてもいいです。
-
- 5.0
- ( ココアママ さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/05)
以前買ったTSVの中にセットでついていて使ってみたら濃密の泡がとても気持ちがよくて、はまりました。今までの洗顔で一番気に入っています。待っていた商品だったので2セット購入しました。
-
- 5.0
- 炭酸泡で洗顔、肌が色白
- ( こば さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)
泡がしっかりしていて、炭酸泡で洗顔すると肌が白くなります。顔は勿論ですが、手の甲にも泡を着け洗顔。何と色が白くなります。皆さん、お試しあれ・・
-
- 4.0
- ( Fourクローバー さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/28)
泡立てをせず押すだけでもちもちの泡が出てきます。
時短にもなりとても使いやすいです。
汚れもしっかりと落ち、洗顔後のつっぱり全くもありません。なので、急いで化粧水をつける必要もなく私には最適です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リピート
- ( プリンツ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/26)
洗顔の仕上がりも、もっちりとしてとても良いです。リニューアルしたみたいですが、これからもリピートしていきたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リピート
- ( こいちゃん さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/28)
弾力のあるもっちり泡でとても気持ちが良いです。
お気に入り。
汚れがごっそり落ちそうです。
やみつきになります。
-
- 5.0
- 使い心地最高
- ( ゆみりん さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/26)
ふんわりもっちり泡で、肌にのせても泡がへたらず、洗いあがりもしっとりツルツルになるので、とても気に入ってます。
-
- 5.0
- よい!
- ( ピノトト さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/25)
これまで様々なクレンジングを購入してきましたが私史上最高です。あっさりとメイクがとれて洗い上がりもすっきり。こういうものを求めていました。ありがとうございます!
-
- 4.0
- 泡が細かいです
- ( やえちゃん さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/23)
泡が細かくてもっちりした感じです。泡もさっと流せます。また、お安くなった時リピートします。
-
- 5.0
- ふわふわ
- ( はるはる さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/04)
1日2回必ずこちらで洗顔しています
敏感肌の私でもツッパリ感もなく乾燥もしないのでずーとリピさせていただきます
-
- 4.0
- ( なおみんさん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/03)
面倒な私にピッタリの洗顔です 泡立て短縮 気持ち良い
こんな洗顔待ってました! 購入してよかったです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( 花萌 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/26)
此方も良いのですがどちらかと言えば青の花柄の保湿する バブルホワイトのほうが泡の立ち。が好きかな。
次回は、青の花柄を購入したいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- しっとり
- ( ビビアン さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/22)
こちらの勘違いですが、炭酸洗顔だと思ってました。
でも、モッチリ泡でしっとりしますので良かったです。
マイナスポイントは毎回 容器を振らないといけないことです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 泡泡がすごく良いです。
- ( ひとみ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/18)
クレンジングはいろいろ使い試していましたが、このお品はあわあわが素晴らしく使い心地が抜群です。香りも良いのでこれからも使っていきたいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- もっちり
- ( ジスお さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/06/23)
しっかりした泡でスッキリ洗顔できます。
洗顔後の肌はもっちりしてつっぱりも感じません。
-
- 5.0
- さっぱりしてしっとり
- ( レオママ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/29)
私はアイメークを軽くクレンジングで落としてから湯船でこのバブルホワイトをパックのように顔全体につけて、5〜10分ぐらいそのままでいます。
自然に泡が消えるのでぬるま湯で洗い流すとさっぱりしていますがしっとりしていて突っ張ることもありません。
大好きな商品です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








