- 3.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(1件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 3.0
- スケッチねこたちはGOOD
- ( ミッキーアン さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/06/01)
年配の私が持っても、さりげない可愛さでいいなと思い、ウエイトリストに登録して、幸い購入できたポーチ。猫たちは可愛らしくて気に入ったが、思ったより物が入らないので、☆3つ。長財布もギリギリなので、もう少しだけ大きく楽に物を入れられるポーチが欲しいと思った。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








