並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- ブルー購入
- ( りぼん さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/15)
ハンガーに吊るしてのお届けでシワなし。予備のボタンあり。デザインが素敵。156センチのMサイズ、9号の体系の小木世代が着ても、包み込んでくれるデザインに、ホッとしてます。アームホール良好、後ろの丈感があるので、垂れたヒップを隠してくれる。良い買い物出来ました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








