-
- 5.0
- イクシーズ カーディガン
- ( いっく さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/21)
これからの季節にばっちり。
黒色を購入しましたが、とても良かったです。
Tシャツの上に、ノースリーブのワンピースに、使い勝手が良く、重宝します。
今年の夏にてばなせません。
-
- 4.0
- ゆったり 素敵
- ( ちはる さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/17)
最近にはないたけが長いので嬉しく思います。また大きいサイズなので、ゆったりと切れることアクセントの素晴らしさがとても気に入りました。
-
- 5.0
- 使える1枚!
- ( いちご151a さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/12)
透け感アイテムはいくつもあるけど、このカーディガンは透けすぎず光沢もあり抜群に素敵です!
身長156センチで普段Mサイズを着ています。サイズ感はゆったりめですが素材にハリがあり綺麗めのデザインなので、ダボッとカジュアルになりすぎたりは全くしません。
ボタンを開けて着るとサラリと落ちる感じで見た目も涼やか。とにかく使える1枚!となりそうです!
1件〜3件 (全3件)








