- 3.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(1件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 3.0
- ファスナー要りません。
- ( 椿姫 さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/20)
全体的にサイズが小さくて着られますが、余裕がない感じでした。
ファスナー締めたままで着られます。ファスナーは要らないのでは?
あまり着心地が良くなかったので返品しました。
1件〜1件 (全1件)








