心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 1.0
  • 返品しました
  • ひいまま さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

このようなデザインを着る人の年代をもう少し想像して作ってほしいデス。30代と50代では明らかに体型が違います。返品しました

  •  
     
  • 3.0
  • 着衣の感想
  • ちっち さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/29)

私身長163センチで50kサイズをちょっと悩みましたが、夏向けにカジュアル過ぎないが、軽い生地の裾がワイドのパンツは重宝すると思い、先に購入された方々のコメントを参考にカラーはブルー
サイズはMを購入しました。
生地は軽くて良いのですが、一日履いたり、畳んでしまうとシワになるので、吊るし収納が良さそうです。
サイズは、おすすめナビはSかMとハッキリしなかったので、先に購入された方のコメントが何人かウエストがキツすぎると有りましたが、キツイ様には感じず、寧ろウエストも腰回りも大きめでした。
丈は問題無かったのですが、緩すぎるとトップスをタイトな物にしなくては上下ダボダボは、スタイルが悪く見えてしまうので、丈は有るので、ワンサイズ下でも良かった様に感じました。
同じ様な体形の方の参考にして頂ければと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • パターンと生地の融和
  • はるみ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/09)

 身長166センチ。ライトブルーのMサイズを購入しました。
 筒状にストンと落ちたラインが素敵。生地の中で風を感じるような着心地です。
 バギーパンツにはワイルドなイメージを持っていましたが、マキシ丈のスカートような雰囲気を少し感じます。引き出しの中のどのトップスに合いそう。
 TAKAHIROさん、ありがとうございました。

  •  
     
  • 2.0
  • ウエスト小さすぎる
  • ダニエル さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/14)

デザインは気に入りましたが、とにかく、ウエストが小さすぎる!他の方も、小さいと言われてるので、サイズおかしいと思います。これは、そちら都合で返品されても仕方ないレベルだと思いますよ。
小さめに作ってるんなら、放送中に、そう伝えるべき。喋りすぎるくらい喋るんだから、肝心な事を言ってほしい。

  •  
     
  • 4.0
  • 軽い
  • もも さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/23)

168センチ・46キロ。白Mサイズ購入
いつも丈が足りなくてパンツ選びには苦労しています。
このパンツは、ボリュームもあり、スニーカーで夏に履くにはこの丈で良いと思います。軽い着心地でデザインもさりげなく凝っていて気に入っています。お値段がもう少し安かったら★5でした。

  •  
     
  • 5.0
  • お気に入り
  • りえ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/03)

届いた時には、ワイド過ぎたかなーと返品も考えましたが、履いてみると、なかなか良い感じ!
ワイドだけどステッチが効いてるので、ジーンズのワイドでもオシャレに見えます。
軽いし、使いまわしてます。

  •  
     
  • 1.0
  • すず さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/03)

ウエストまわりがタイトできついので腰が張っているように見えて動きにくいので返品しました。

  •  
     
  • 5.0
  • 涼しくて素敵です
  • レック さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/01)

157cm Mサイズ購入。
試着した時は、少しウエストがきついかな?と思いましたが、落ち感もあって素敵です。
旅行にはいて行きましたが、ウエストが苦しいなんて感じず快適でした。普段ウエストを締め付けない服を着ることが多くなっているので窮屈感を感じたのかもしれないと思っています。
丈もちょうどよく、スタイルも良く見えて素敵です。

  •  
     
  • 2.0
  • バギーパンツ、難しい…
  • milky さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/26)

ホワイトを取り寄せましたが、私が履くと袴みたいでした。ちなみに身長は160センチです。

  •  
     
  • 2.0
  • お尻が‥‥
  • ゆう さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/25)

ウエストキツく、ヒップのパターンのせいか扁平に見える。
放送時のキャストさんの着用でも思いましたがやはりでした。
後ろのポケットもイマイチでした。
素材や色の出方はとても良かったのですが残念です。
いつものサイズではウエストがキツく、サイズアップしたらシルエットが太過ぎて不恰好になってしまい返品となりました。
欲しかったお品だったので残念です。

  •  
     
  • 3.0
  • バギーパンツは難しい
  • うららこ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/21)

白のパンツを購入したくてポチりましたが、なんかシニア向けではなく自分のスタイルには合いませんでした
バギーパンツは上手に履きこなせないことを実感しました
普通のラインが無難です 残念!

  •  
     
  • 3.0
  • カッコいいけど
  • ぴよな さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/19)

シルエット、生地感もとても気に入っています。
が、他の方も仰っているように、普段のサイズよりウエストとその周辺が少し小さいと思います。なので、ちょっとゆったり目のつもりがぴったりというかで「へっ?また太ったの??」と焦りました。デザインにも因ると思いますが、お尻にも肉の付いている私なので少しポケットが開いてしまいます(悲しい)。
ですが他は良かったし、トップスをインしないで着る分には問題ないレベルなので返品はしないで更にダイエット頑張らなきゃなと思いましたが、やはり、デザインに沿ってもそこはサイズベースで作って欲しいです。

  •  
     
  • 3.0
  • 生地は良かったですが・・・
  • ゆーみん さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/19)

ジャケットと合わせて購入しました。
生地は柔らかくて好きでしたが、私にはワイドすぎました。単品で着ると、ウエストと腰回りもなんかスッキリしなかったです。
残念ですが、返品しました。

  •  
     
  • 3.0
  • おのちゃん さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/19)

スタイルアップ出来るワイドパンツが欲しかったのでモデルさんが素敵に履きこなしていたこのバギーパンツを購入しました。
普段の服のサイズはLサイズですが、かなりワイドに見えたのでMサイズを購入しました。
生地は柔らかく軽いくて履きやすいです。
でも、Lサイズにしなくて良かったです。
少し大きめに出来ている感じです。

  •  
     
  • 5.0
  • カッコ良いです
  • シマエナガちゃん さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/18)

ブルーとライトブルーギリギリまで迷いましたが ライトブルーにしました
サイズもピッタリで とても素敵
大人カッコ良い
トップスを色々変えてこの夏楽しみたいです もちろん寒い季節も活躍しそうです トップスなにを合わせよう・って考えるのがワクワクします
もちろん合わせてノースリーブプルオーバーも一緒に買いました

  •  
     
  • 4.0
  • 軽くてはき心地よいデニム
  • みみ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/18)

待ってました。軽くてはき心地抜群のデニムパンツです。これから秋まで万能です。たった一つだけ、リクエストがあるとすれば、バックポケットが2個欲しかった。ひとつだけだと、お尻が気になります。なので、星4つにしました。
このデニムと同じ柔らかさで、バレルデニムパンツも作ってほしいです。期待しています。

  •  
     
  • 4.0
  • 履き心地良さそう
  • みゃおごん さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/18)

あまり広がりすぎず、きれいなシルエットです♪
さらっとしているので、これから重宝しそうです、

  •  
     
  • 5.0
  • 初めてのショップチャンネル
  • こここ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/18)

初めてショップチャンネルを見て、目に留まった商品がこのパンツです。アナウンサーの方も綺麗に着こなせていたのが決めてかな。あとは高身長なので、長さが足りるか心配でしたが、大丈夫でした。サイズはL。普段ズボンは股下80センチ欲しい。このズボンの表記は80センチないけど、足のくるぶしまで裾がきます。

  •  
     
  • 4.0
  • 段々はきやすくなってきました
  • あこ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/18)

ライトブル—のMサイズを購入。私も’いつものサイズ’ですが、多くの方が指摘されている通り、ウエストは後ろがゴムとはいえきつめ、ヒップ回りもバギーパンツのわりにはそれほど余裕がない感じでした。そこでハンガーを中に入れて何日か延ばしてから履き始めたら、ウエストについては段々はきやすくなってきましたよ。生地のやわらかさとバギーの幅、長さはとてもいい感じだと思います。全体のバランス的にもウエストとヒップをこれ以上大きくしてしまうとバギー部分の太さとのバランスが崩れて’単にサイズの大きいデニム’に成り下がってしまうのかもしれません。匂いについては、たしかにきついので何回か洗濯していく中で消えていくことを期待しています。

  •  
     
  • 4.0
  • 夏にも履けそう
  • おいお さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/18)

ジーンズですが、薄く又ワイドなのでこれなら夏にも良いかと気に入りました。
肌触りも良く良いお買い物したかなぁと!
後洗濯まだしてないので、星1つ減らしました。
ライトブルーを頂きましたが、ホワイトだったらどうなのかなぁと
それも買っておけば良かったです!

1件〜20件 (全44件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル