心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • 良かったです。
  • やえ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/09)

前回、グレーを、ウェイトリストで、待っていたのですが、他に、色々持っているから、待ってまでは、いいかなと、取り消したんです。今回は、やっぱり、少し、変わっていて、良いなと、2度欲しくなるならと、買い求めました。白にしました。届いて着てみて、着て、着やすいし、生地の感触も、感じよし、上着にしても良いし、ブラウスぽく着て良いし、使い道が楽しみです。
最近の服は、やたらと変わっていればいいのか
私が歳とったのか、変わったデザインは好きですが、センスよく、適度に普通に、すっと気負わず着れる服がいいなと私は、思います。

  •  
     
  • 3.0
  • やはりイメージちがい。
  • けこけこ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

こんかいは、ブルーだけは使えます。毎日大活躍ですが、ホワイトはやはり、シャツ感が強く!グレーをキャンセル待ちしてます。楽しみにしてます。

  •  
     
  • 5.0
  • 素敵
  • るな さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/10)

いつも素敵なので、ついつい沢山購入してます。ジャケットとシャツの良いところどりで、軽くて襟元が何もしなくでもおしゃれなので、カジュアルからレストランまでどんなシュチュエーションにも着ることができて、このようなアイテムを探していたのだなあと実感しています。おしゃれが苦手な私の救世主です。カラー2色購入したので、雰囲気がまったく変わって重宝してます。
ありがとうございます。お洗濯がまだしていないので、シワシワにならないとよいのだけど、やはりノンアイロンのシワにならない素敵なものこれから沢山作ってください。

  •  
     
  • 5.0
  • お気に入りです。
  • さちこ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/08)

ウエイトリストで、届くのを待っていました。口コミが、かなり厳しいので、不安で心配でした。届いて段ボール開けると、全然シワも、気になりませんでした。私好みで、オリーブ色です。すっかり気に入りました。金杉さん素敵な商品ありがとうございました。

  •  
     
  • 4.0
  • 使い勝手良い
  • manure さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/04)

SサイズとMサイズ合わせて、3色頂きました。
シャツとしてでも、暑い日のジャケット代わりにも、私は使い勝手が良く重宝しています。
締めるボタンの場所に寄って表情が変えられますので、着回しが効きます。
シャツ使いならS、ジャケット使いならMサイズですかね。

  •  
     
  • 5.0
  • 着やすい!
  • モンチッチ♪ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/04)

素材が柔らかく軽いので
今の時期でも羽織れます!
パンツやスカート何でもOK!
後のタックが気に入ってます・・

  •  
     
  • 2.0
  • 残念
  • キャンディー さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/03)

キャストの方が素敵に着こなしていらしたので購入しましたが、届いて着てみるとなんか違う。しかもシワだらけで…。洗うと綺麗になるのかしら?怖いのでお返ししました。

  •  
     
  • 5.0
  • びっくり
  • た・む さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/03)

まず届いてこんなに小さな箱にびっくり
開けて商品を見てあまりのかるさと柔らかさにびっくり、こんなデニム初めてです。
いろんな商品を作ってほしいです

  •  
     
  • 1.0
  • ジャケット…??
  • みひろ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/03)

私自身、冷房に弱いのと通勤時の日焼け予防も兼ねて、購入。当然不要な時はサッと脱ぎ着が楽にでき、折りたたんでもシワになりにくいだろうと思っていましたが、
お家に届いた時はしわが多くて、深いシワも。ジャケットというよりもシャツ。とてもじゃないけどこのシワをのばさないと着ていけない…毎回洗濯した後、アイロンをあてる手間を考えると服に対する手間がかかりすぎて、結局着なくなりそう。今回は返品させてもらいます。

  •  
     
  • 2.0
  • すず さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/03)

シャツジャケットと言われていましたが、ただのシャツだと思いました。デニムシャツとしても薄い方だと思うのでジャケットと謳うのは無理あるなと。もう少しキチンと見える最低限の生地の厚さや張り感がないと勘違いしてしまうと思います。残念ですが返品しました。

  •  
     
  • 1.0
  • 違ったな
  • さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/02)

ジャケット感が無く思ったのと違いました ほぼシャツでした 即返品でした

  •  
     
  • 3.0
  • デニムМ
  • ショーコロリン さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/02)

普通はSサイズでオススメもSとなっていましたが、出来たら1年通して着れたらと思いМを選びました。特にブカブカでもなくコンパクトに出来てる様で私的には正解でした。これから着るには暑いかとも思いますが真夏以外であれば使えます。確かに折ジワがかなりあってアイロン掛けは必要でした。まだ洗ってはいませんがデニムだからこそ多少のシワは気にせず着ようと思います。秋にはベストを着たりとオシャレの幅は広がるかなとは思いますがこの値段はどうかな。

  •  
     
  • 4.0
  • 気に入っていますが
  • のり さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/02)

デニム色なので口コミにあったようなシワも気にならず、とても気に入っています。ただ、デニムシャツとジャケットの差はあまりない気がしたのと、ポケットの位置が微妙です。なぜ左胸下にしたのか?使いにくいし大きさも形もよくわかりません。
あとシャツのような軽さがあるので、お値段もショップスターバリュー級ではない?お高い気がしてしまいます。でもデニムジャケットより軽く、今の時期着やすいので毎日着ています。

  •  
     
  • 3.0
  • デニムとホワイトの違い
  • kuri さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/01)

デニムとホワイトをいただきました。デニムはジャケット感がありますが、ホワイトはシャツでした。他の方の口コミにあるほどはシワは無かったですが、ホワイトは洗濯後が心配ですね〜。アイロンが必要なら出番は減りますね。

  •  
     
  • 1.0
  • がっかり
  • エリ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/01)

159cmで52kg71歳シニアです。
テレビでは、カラーも良く作りも良くとても素敵なジャケットと言っていました。肌寒い時や半袖の上に羽織るのに最適な感じでしたので、オリーブのLサイズを購入しました。とても楽しみに待っていました。しかし、届いた商品は、シワはあまりありませんでしたが、私が想像していたものとはかけ離れた商品でした。上着にしては少し小さ目な感じでした。色と素材は昔の作業着の感じでした。後ろの飾りやギャザーは、無くてもいいと思います。後ろが長くない方がいいと思います。何となく野暮ったい感じがしました。襟も中途半端な感じでした。しかし、コレは私のセンスが無いせいなのかな、また、もう少し若い人なら素敵だと思うかも知れません。お店であったら買わないでしょう。今までで一番びっくりした商品でした。

  •  
     
  • 5.0
  • 犬が!!!
  • わふ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/05)

形も生地も素敵です!とても気に入ってちょっと椅子にかけておいたら飼っているトイプードルが咥えて絨毯の上に下ろし、自分の寝やすいようにぐちゃぐちゃにして体の下に敷いて寝ていました涙
すぐにお洗濯しましたがキレイに干したらシワになりにくくアイロン無しで着れそうです。
ジャケット代わりに着用していますが「素敵ね」とお友達に褒められました。
素敵なシャツをありがとうございました。

  •  
     
  • 1.0
  • ジャケットには、、、
  • ゼラニウム さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/29)

シャツジャケットを今回注文したのは会食の上着にと考えたためでした。しかし、いざ着用してみましたら、普通の白シャツブラウスで、とてもその場には無理なものでした。また、しわくちゃない状態でしたから、よけい見た目もお値段以下でした。残念ですが、目的に沿わなかったので返品させていただきました。

  •  
     
  • 2.0
  • イメージが違った
  • カレンちゃん さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/28)

商品が届くまで待ち遠しかったです
しかし届いて箱から開けて見ると思ったのとあまりにも違っていました
生地がシワが出来るのは仕方ないかも知れないけど
アイロンかけないと着用出来ない感じだったので
大変だな・と思い返品しました
ジャケットにもなるしシャツにもなる
想像してました
形は良かったですが残念でした

  •  
     
  • 1.0
  • 残念
  • しー さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/27)

ジャケットの形の普通のシャツでした。
お値段を確認してしまいました。
左右の襟の大きさも違い、シワも多く、
とても残念でした。    
シワになりやすいのでジャケットとしては着ることができません。
返品させていただきました。

  •  
     
  • 4.0
  • スタイルアップして見えます。
  • みんこ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/26)

ホワイトは清潔感がありスタイルAPして見えます。ポケットが変な位置にあるので☆4にしました。

1件〜20件 (全87件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル