-
- 5.0
- 使いやすい
- ( だいだい さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/29)
生地がエプロン用にピッタリですね。
夏バージョンで薄めだけどもしっかりした生地です。
柄が華やかなのでメイッタ日でも炊事が捗りそうです。
ブルー系を買いました。
形態安定なので洗濯してシワがさほど気になりません
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 可愛いけど..
- ( あっこ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/14)
ネイビーを購入
生地感&柄は良かった。
ただ163cmの私には丈が短い
可愛いのでそのまま使用します
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ちょっと薄い
- ( けいこママ さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/19)
ローラアシュレイ、大好きです。以前いただいたエプロンが傷んできたので、購入しました。薄くてすぐ乾くのは良いですが、下に着ている洋服にしっかり染みます。オシャレだけど、もう少し厚手にしてください。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








