-
- 4.0
- よかった
- ( ババちゃん さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/03)
使っていたタオル地のポンチョが古くなったので、探していました。タオル地と違ってガーゼなので、軽くて洗濯しても乾きやすいしとても良かったです。ただ、柔らかいので、タオル地のように洗濯機で普通に洗うと生地(糸)が伸びたような感じになってしまいました。長持ちするのかなぁ…と少し不安。
-
- 3.0
- 落ち着いた赤
- ( エリ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/21)
白地に赤の柄だと思っていましたが、べージュに赤の柄でした。白地にしたら、もう少し可愛かったかも知れませんね。
-
- 2.0
- 繊維の質
- ( みい さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/18)
柄はさすがローラアシュレイで可愛くて気に入りました。
でも繊維の手触りが少しざらっとした感じで、全く伸びのない繊維でした。
パジャマだからもう少し伸縮性のある繊維にして着心地よくしてくれたらもっとリラックスできるのにと残念でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 良かった!
- ( はんなり さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/14)
ペールピンク希望でしたが落ちついた紫ピンクでしたので、明るいチェリーを頂きました。生地感がとても良く着心地最高です!パンツの長さも身長165センチですが丁度でした。多少縮む事を考えてLにして正解。手は長い方ですが、袖の長さはもう少し短くても良かったかな…で星4つ。首元もいい感じの開き具合。袖短めでパンツは10部丈を探していたのでうれしいです。もう暑くなってきているのですぐに着れそうです。ありがとうございました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 落ち着いた色 買ってよかった
- ( りんごちゃん さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/13)
若い頃 デパートに行くと
あったお店 ローラアシュレイこの柄は心躍ります
ぺールピンク Lサイズ
日頃11号154cm 60代
袖丈8分でいい感じ
丈もピッタリでした
夏でもクーラー入れて寝るので袖丈もこのくらい欲しい
全体的に余裕があります
洗うと少し縮むそうなのでちょうどいいと思います
抑えたピンク地に渋いグリーンの葉
この色合い とても気に入りました
この色柄なら90代の母でも着れそう
ただ母はSサイズ
Sは販売ないのが残念です
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








