-
- 3.0
- ブラック買いました。
- ( なな さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/07)
お人形さんが履くかのような 可愛らしいサンダルに出会い最高です!ウェッジソールも良い感じです!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- かわいい
- ( キキミミ さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/13)
凄く可愛いくて、つい購入してしまいました。でも年齢的に購入してはいけなかった!気に入っているけど、高さが高過ぎなのと、(ヒール)かかとの底の部分が狭く細いので安定してなくて歩くのが不安です。
-
- 5.0
- 可愛すぎる
- ( くーちゃん さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/11)
黒を購入。番組を見て一目惚れしました。
可愛すぎる。足は小さいのですが幅が広いのでMサイズにして正解でした。
履き心地も良いし、歩きやすそうです。
早くお出かけに履いていきたいです。
楽しみー。
-
- 3.0
- ( Riri さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/04/30)
ヒールが高く安定感あるサンダルが欲しかったので理想的てした。
ただやはり甲のリボン部分は硬めで痛いです。
靴擦れすると思うので履き慣れるまではベルトをMAX緩めて、馴染むまでは我慢です。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 少し歩きにくい
- ( 光子 さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/07)
Lサイズを購入しました。もう少しだけ低い感じでも良かった感じです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








