心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(8件)
評価5(2件)
評価4(5件)
評価3(0件)
評価2(0件)
評価1(1件)
  •  
     
  • 4.0
  • いい感じです
  • hime さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/05/01)

初めての購入です。
つけ具合も初めての感触です。
引き締れ、引き締れって、念じながら使っています。3個使い終わる頃をすごく期待しています。

  •  
     
  • 4.0
  • グリモママ さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/04/28)

初めて買いました 最初数日 使用後痒みが少しあったので 3つもあるのにどうしよいかと思いましたが 今は慣れました 香りもあります きれいになると嬉しいです 期待してます

  •  
     
  • 4.0
  • 期待して
  • さやか さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/04/28)

引き締め効果に期待して購入。最近フェイスラインが下へだる〜んと下がってきてぷよぷよあごの下、顎のラインがもう少しシャープだといいのになぁと鏡を見る度に思っていたので、こちらは引き締め効果をゲストさんがアピールされていたので。塗り方も垂直圧を意識して丁寧に。3箱セットだったので3箱使いきる頃にはもう少しフェイスラインが引き締まっているといいなぁ。
今回のオマケはUV、これからの季節は必須ですのでこういった商品のミニバージョンは嬉しいです。

  •  
     
  • 4.0
  • 充分な保湿感
  • カカポ さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/27)

夜、塗って、朝、充分しっとりしています。香りも良くて満足です。

  •  
     
  • 1.0
  • いまいち
  • ヒロピー さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/27)

肌に浸透している感じがしないしずっとべたべたしているのが気に入らない・
匂いもあまり好きでは無い・
効果も感じ無い・余計たるみやシワが加速した気がする。
使う気が薄れて今は他のを使っています。しばらく使わないかも…
期待して買ったのに残念です。

  •  
     
  • 4.0
  • らくらくです
  • てっちゃん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/21)

面倒くさがりのオールインワンジェル愛用者です。この 2〜3年、アチコチの製品を使いまくった中で、コレいい!と思いました。
しっかり洗顔後に使うと、スーッと浸透していく感じがいい。使用後のベタつきも短時間でおさまるので、次に塗りたいクリームや下地もそんなに待たずに使えます。☆マイナスは単純にジェルの香りが好みでないから。イヤな程度ではないけど、通常無香料のものを多く使っているからです。

  •  
     
  • 5.0
  • 2個?
  • あい さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/04/27)

毛穴が消えました!! 2個と思っていたので、マイページを見ると3個になっており、慌てて電話しました^_^そしたら丁寧に教えて頂き、後日1個送られて来ました^_^良かったです^_^信じて頂き感謝です^_^

  •  
     
  • 5.0
  • 毎回購入しています
  • Takafumi さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/04/28)

妻の声「吹き出物が出なくなった。」
義母「久しぶりに会った知人に『化粧品を変えた?』と尋ねられた。」

1件〜8件 (全8件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル