-
- 3.0
- 母の日のプレゼントに
- ( アッキー さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/12)
おしゃれに着こなしてもらえたらと可愛いい刺繍にひかれプレゼント用として購入しました スレンダーなタイプの人ではないので 締め付け感がなくすずしく着られて良いのではと思いましたが ちょっと広がりすぎ?!ではあったものの たまにはそういう物も良いのではということと自分ではなかなか買わないわということで喜んでもらえたと思います
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とても好きな感じ
- ( 着道楽 さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/18)
ウエイトリストだったので、どちらかでも入手できればと2色ともで待ったら、両方届きました。
158/52でM購入。サイズは良いと思ます。
広がった大きなデザイン好きです。MidiUmiとかMizuiro indとか。
なので、これはドンピシャで好きな感じ。
これはただ自分に合わない大きなサイズなのでは無く、必要な首肩回りは大きすぎない良い感じでそこ重要ポイントだと思います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ワンピース
- ( タルミン さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/13)
60代前半 身長154cm 普段の購入サイズLL
です。
チャコールLLを購入しました。
デザインはとてもかわいいです。
梯子レースが大好物なので気に入りましたし、
後ろ肩のワンコの刺繍も悪目立ちせず良い感じです。
ただ、全体にとても大きく感じます。
ビッグシルエットの流行だからなのでしょうね。
あまり大きく見えたくなければワンサイズ下でも良いかもしれません。
着丈も長く、外出するなら厚底スニーカーが必須になりそうです。
もう少し着丈が短い方が好みです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- いい!
- ( ベル さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/12)
身長167センチの私でも、十分な着丈がありながら軽い素材で着心地最高です。
首周りの空き具合もちょうどよかったです。
暑い暑い夏はワンピースの出番が増えますよね。
今年の夏、ヘビロテ間違いなしです♪
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- サイズが?
- ( ゆきちん さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/12)
デザインは可愛いのですが、あまりにもサイズが大きすぎます。
生地の割合が、綿とポリエステルが半々位が、良いですね。ポリエステルの割合が、多いと夏暑いです。前身頃の生地がガサガサして、肌ざわりがあまり良くないです。返品させて頂きました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 某ブランドと間違えられました。
- ( ムームー さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/12)
着やすくて、涼しいです。
会社にきていくと、某高級ブランドと間違えられ、高見えすると好評でした。
だだ、しわになりやすいかも。
洗った後が、少し心配です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 返品しようかな〜
- ( キャサリン さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/07)
残念ながら、落ち感の無い生地でてるてる坊主状態になってしまいました。裾が広がりすぎてどう見ても太って見えます。少しでも着やせしたい私としては返品を考えざるを得ないです。もう少しすっきり見えするワンピースをお願いします。バックのさりげない刺繍がとても素敵だったので、もったいないと思いました。次回作に期待します。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








