-
- 2.0
- 残念
- ( くーやん さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/12)
セラミックのリングを持っているので合わせてネックレスも欲しくて購入しましたが、
実物を見て返品しました。
チェーンが安っぽく重みもなくおもちゃっぽいと思いました。
セラミック部分ももう少し重みがあれば見た目にも素敵な良い物に見えると思います。
白セラミックのネックレスが欲しかったのでとても残念です。
-
- 5.0
- しっかりと重みもある
- ( キクちゃん さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/04/23)
早速届きました。リリーホワイト。
セラミックの指輪は持っていたのですが…薄くて軽くて、毎日の洗い片付け等にはめていても、なんら支障はありませんでした。今回はペンダントを。たまたまつけたテレビの放送見て、直ぐに注文しました。長さと形が気に入りました。セラミックの艶感が凄いですね…ツヤツヤ。指輪と同じ感覚で軽いのかと思っていたら、それなりの重みが有りました。言い換えれば、しっかりした物です。風で、プラプラせずに首にかかってます。付けてみて、いい感じ、。何にでも合わせやすそうと娘も言ってくれて、嬉しかったですね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








