並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 美味し・
- ( のあ さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/21)
クーポンが届いたので食べてみたかった商品を選びました。テレビ放映で視てなかったので届いた時には思わず「ちっちゃ」って言ってしまいました。
すみません。
でも…
食べてみたらトロトロの四角い角煮のお味がしっかりしているのと、ご飯に薄っすら染み渡っているタレと細かな角煮が噛むたびにジュワ〜と口の中に広がってメッチャ美味しかったです!
量も見た目に反して(またまた、すみません)、おなかがいっぱいになる程ご飯が入っていたので大々満足でした♪♪
弟は「ラーメン食べる時にピッタリだね。味もラーメンに負けないし美味しいね」と言っていました。男性には汁もの(麺類)があると楽しめますね♪
上品なお味とパッケージなので角煮好きの友達にお裾分けしたらメッチャ喜んでました。
冷凍庫にもかさばらないし皆さんにオススメします★
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








