並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(1件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 3.0
- 2枚ですが違う生地で肌触りがかなり違う
- ( ちゃみ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/02)
いつも複数枚の時は色違いが多いのに違う生地の組み合わせは珍しいなと思いながら購入しました。着てみると全く違う肌触りでした。綿が好きなので綿混の方が肌触りがサラッとして良かったです。レーヨンシルクはちょっと熱がこもるような感じで肌に張り付く感じでした。綿混の方を2枚組にして欲しかった。生地や混率が違う組み合わせは余り好ましくないと感じました。このタイプは楽チンなのが良いので休日に着用します。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








