-
- 1.0
- 大きく見えます
- ( レモンママ さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/13)
楽なブラジャーを探していました。カップがないので、胸が平たくなります。抑えられているようで、少し苦しいです。やはり、やめておけば良かったと、後悔しています。背中は、暑いです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 夏にこの素材はいいかもね
- ( マダムちゃみ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/21)
5月なのに急に暑くなってつける時はもたつくのですが汗ばんできた時の汗の吸収はいいのかな
そんなに汗をかくわけではないのでまだ体も冷えることなく着用しています
1件〜2件 (全2件)








