-
- 3.0
- 全く違っていた
- ( hamanasu さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)
写真と実物は全く違っていたが、着やすくて涼しいので良かった。
イメージで言えばおばさん用。
-
- 5.0
- とても着心地が良い!
- ( アリス さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/01)
パジャマにいいかな?と思って購入したのですが、トップスは麻のパンツとかに合わせると、外出着にもなります。
生地がとても涼しくて着心地がいいです。
157cm でMサイスを注文しましたが、結構ゆったりしていい感じです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 色違いも購入しました。
- ( q さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/01)
165センチL体型。ネットで見ただけです。締め付けないLL購入。
LLでも上半身がブカブカということもなく、よかったです。
首の空き具合も好みで、ボタンを開け閉めしないですぽっと着られます。
楊柳でもガサガサした綿ではなく、適度に柔らかいです。
肌に張り付かず、縫い目が気になる所も感じません。
洗濯して乾きも早く、型崩れもないです。
朝起きると手持ちのパジャマとちょっと違う気がしました。
上下でお手頃価格なのもあり、色違いも購入しました。
-1は明るい色等もあればよかったと思います。
冷房時期用に長袖、長ズボンもあれば腕も心地よくなっていいかもと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








