心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • ひーぼー さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/25)

ホワイトを購入。
裏地が付いていたので、透けを気にせずはけそうです。
形は綺麗だと感じました。

  •  
     
  • 4.0
  • 夏に涼やか
  • プー さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/21)

ライトグレー 股下62 Мサイズ購入
身長が低いので 股下62は うれしい
足首スピンドルで チョイしぼって 着用しましたが
オシャレに見えました
色も 主張しすぎないので 合わせやすい
生地は 薄手。夏に活躍まちがいないかな

  •  
     
  • 2.0
  • ホワイト
  • 柚の花 さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)

夏の白パン探しています。裏地がついていました。私は裏地が嫌いです。どんないい生地とて汗かくとペタペタ感、動いた時の表と裏がずれる感じ、ごわつき感がいやです。うかつにも白パンが欲しくて裏地付きを確認しませんでした。裏地がついている時点で返品です。裏地がなくても透けにくい生地、デザインをお願いします。

  •  
     
  • 1.0
  • ちょっと残念
  • Kirakira さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/22)

プルオーバーとセットで購入しました。
生地感も良くてすぐ履いてお出かけしようと思ったら、左裾口のドロストの止金がストッパーが効かず裾を絞る事が出来ません!
仕方なく他のパンツで出かけました。
タグ切ってしまってるので返品もできず、
止金だけ送ってもらえませんかねぇ〜?

  •  
     
  • 5.0
  • 探していたホワイト!
  • ねこ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/15)

153センチ
Sサイズ、股下62センチ、ホワイトを購入しました。

ホワイトのパンツを探していたのですが透け感がどうしても
問題点になってしまってなかなか…汗
こちらは裏地があるので良いのでは?と。
履き心地も良くシルエットも素敵・
下着はもちろん薄い色を選択しなくてはですが
コレなら安心してお出かけできます。
エムズさんは何回か購入していますが私はいつも大満足です!

154cm・52・ Mサイズ62cm チャコール
そのままでもドロストしても絶妙で、オシャレ〜
私はスニーカーにあわせて履いています。
ヒップと腿の余裕ある感じは涼しく、少しウエストがキツイですが大丈夫でした。
生地もサラッとして軽く、これから重宝しそうです。
前に同じようなドロストのオフホワイトをヘビロテしていて、エムズの股下丈60〜62cmは、身長が低いものにはありがたいです。
これからも、是非作ってくださいね〜

  •  
     
  • 3.0
  • 残念…
  • くま さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/11)

チャコールとライトグレーを注文。ライトグレー、色味がとても気に入ったのですが…残念!片側ドローリング金具が壊れていてドローリングにならず。在庫もないようなので、返品します。ドローリングパンツを探しており、気に入っただけに本当がっかり。チャコールは頂きますが…

大量なので、完璧は難しいかもしれませんが、受け取ってがっかりにならないよう、検品をしっかりお願いしたいです。

  •  
     
  • 4.0
  • 透けますが ホワイト!
  • プー さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/21)

股下62  Мサイズ ホワイト購入
ホワイトのパンツ履いてる人をみたことがあり
カッコイイなーと思ったので
思い切って 買ってみました
セミワイドがちょうど良かったし 夏場に
オシャレに着れそうです すそのスピンドルをチョイ絞ってはくと オシャレ。しぼったゴムが飛び出すけど それも いいかな
ただ、ホワイトだけは 裏地付き とのことですが
透けます!! 下着に気をつけないといけません
また、ウエスト後部のゴムが 強力過ぎ!
もう少し 伸び感が欲しかった
SHOPチャンネルでは 背が低い者にとって 
股下62 は 貴重なのではきます。

  •  
     
  • 4.0
  • ジャスト!
  • queen さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/07)

先行予約でホワイト(62cm)Ssize購入
155cm、40kgぐらいです。
SPでは、Ssizeです。
今回股下丈が悩みましたが、62cmで正解でした。
私は、72cmだと低めの靴しか履かないので、長かったと思いました。
ただ、ウエストが若干いつもよりキツく感じました。(あくまても、私の私感なので…)
透け感が心配でしたがホローの裏地付きで素材も肌触り良い感じと思いました。
このパターン、デザインとっても好きです。
このデザインで麻素材あったら即買いです。次回楽しみにしてます。

  •  
     
  • 5.0
  • 涼しく履けそう
  • Ringo さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/13)

身長154cmでSサイズチャコール杢62cm購入です。
62cm丈は軽快に履けそうな丁度良い丈感でした。時には少しだけしぼってシルエットを変えたり楽しみたいです。素材がサラッとしていて軽いのでこれからの季節大活躍しそうで良かったです。 
チャコールカラーも杢調の良い色でした。

1件〜10件 (全10件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル