並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- ブラック購入
- ( ちひママ さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/05/01)
こちらのブランドのソックスはお高めですが、時々購入しています
購入する時にいつも注意していることは、履き口のゴムが窮屈でないことです
画像をしっかり確認してこれならいけるというものだけを購入しています
今回のソックスも想像どおり大丈夫でした
生地は薄めでサラッとしており、春先から秋口まではけそうな
生地感です
とにかく足を入れた時の肌触りが良かったです
履き口のゴムがぎゅっとキツいものは苦手なので、こちらの商品のようにキツくないソックスを出していただくと助かります
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








