-
- 4.0
- ( すず さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/22)
Tシャツと同じようにサイズをみて小さい方のLを購入。身幅は問題なくゆとりはありましたが肘を曲げた時の窮屈感あり。こちらもLLが良かったのかと思います。どちらも身幅は問題ないが 締まっている所(首 手首)の注意が必要。デザイン 生地はとても良かったので注意しまた購入しようと思っています。
-
- 4.0
- 悪くはないですが
- ( ねこのペリコ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
思っていたよりストライプの幅が広かったです
おしゃれですが、最高!ではないです
これから着こなしを考えたいです
-
- 5.0
- 嬉しいブラック!
- ( hiromi さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/25)
身長155センチ、60代、ブラック大好き・・
見た感じより実際に来た方がさらに良さを感じまた。
身体にまとわり付かないから涼しいし、カバーしたい肩周り腕周りに窮屈さがないのがとても良いです。そして、これからの季節にお家で手洗いできるのが嬉しいです。
縫製もキレイです。大概ボタンをつけ直して着る様にしているけど、この製品はボタンもキレイにきちんと付いています。丁寧な仕上がりですね。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( YOYO さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/11)
バンドカラーのホワイトのシャツブラウスはよく見ますが、デザインに工夫があって良いと思い購入しました。
素材がコットン65%ポリエステル35%ぐらいのほうが好きです。こちらはシワになりにくいのはいいですが、肌触り見た目も安っぽいです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- すごい・
- ( クリエイター気分 さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/13)
美術館へ、ノアールセレニテのコンフォートシャツMサイズ黒を着て行ってきました。九分丈パンツLサイズ黒も履いてです。お陰様で伸びも良く、レンガの古い建物(美術館)とマッチして気分もしっくり!シワにもなりにくいなあ、と思ってはいましたが、帰宅後洗濯機で洗って干したときに「これは違う」とビックリ・・洗うと分かります。手洗いでなくても大丈夫だし、着やすいですもん。パンツも同じです。パンツは特に伸びが良い生地。
私は身長153センチ。パンツはくるぶしまできていますが、ちょうどいい感じです。作品も素晴らしかったけど、クリエイター気分をしっかり味わえたので嬉しいです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( もそ さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/07)
まず何より、アシンメトリーなデザインがとても気に入っています。左右で長さの違う裾に加えて、片方の肩にだけ入ったタックが効いていて、立体的で印象的なフォルムになっているように見えます。
白色のボタンがアクセントになっていて可愛く、私は黒を購入しましたが、
白はタックのラインと前立てのボタンによる縦ラインがよりはっきり出て、また違った印象に見えました。色によって雰囲気がかなり変わるので、色違いでの購入も検討しています。
着心地も軽くてさらっとしていて快適で、羽織としても使えそうですし、
デザイン性と実用性を兼ね備えた一枚としてこれからの季節活躍してくれそうです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








