-
- 4.0
- オシャレなエコバッグとして‥
- ( エメラルド さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/04/30)
夏に向けてアイボリーを頂きました。
高級なエコバッグとしてお買い物用に使っています。
オシャレでとても使いやすいです。
持ち手も長くて肩にかけるとカッコいいし便利です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 悪くはないけど・・・。
- ( のりのりりん♪ さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/05/25)
デザインが気に入って購入しました。
ネットで仕様を見て知っていたけど、やはりポケットが無いのは
いかがなものかと・・・。
あくまでサブバッグ用なんですかね。
私はメインで使いたいので、スカーフを付けるよりポケットを
1つでもいいから付けて欲しかったです!
バッグ選びは難しい・・・。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- おしゃれだけど…
- ( 秋田イヌ さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/05/13)
ブラックを注文しましたが、デザイン的には良かったのですが、少しチープ感が否めなかったです。
でも、持ち手がしっかりしているし、長めで肩にかけやすいのが気に入ったので、返品せずに使用します。
-
- 3.0
- 返品予定
- ( チェリー さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/04/28)
ジュート風の素材に惹かれ、ブラックとアイボリーを購入。
ハンドルはしっかりしていますが、本体は柔らかく、底は側面より多少しっかりしているものの、自立はしません。
ブラックは染料と思われる臭いが強く、黒に染められたことで不織布のように見えて、過去に店舗で服を購入した時に入れてもらった、不織布のトートバッグに似ていると感じてしまいました。
アイボリーの方が自然で高見えすると思いましたが…使う気にならず袋に入ったまま眺めているうちに、私にはお値段に見合う価値を感じないと冷静になり、2色とも返品することに決めました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








